【2PM】8/19 モテモテウヨン in 仁川
台湾だね~
行ってらっしゃ~い

大好きな空港サジンー
もはや
空港でいちゃつくのは当たり前。
こんどはジュンスまで
巻きこんだのねー?!!!
空港でEnjoyしすぎいいい
こんな楽しそうに海外遠征する
グループほんとめずらしい…。
てかどういう状況でこうなったの???←w






あーーーかわいいいいい
ウヨンほんっと、
STUSSY好きだよね~…!
似合わない…
ペンからもメンバーからも
もってもてうどん!!
ただ…
言いづらいけど…
ずんす邪魔だよ?←w
ま、ウヨンの取り合い
っていう設定で
十分楽しめるんだけどね

こっちのカップルも
相変わらず一緒だな~

てゆーかジュノくそかっこいいんですがー!!!!!!
服装しゅてきすぎいいいい
リュックはクンの真似といわれかねないですが…←w


行ってらっしゃ~い


大好きな空港サジンー

もはや
空港でいちゃつくのは当たり前。
こんどはジュンスまで
巻きこんだのねー?!!!
空港でEnjoyしすぎいいい

こんな楽しそうに海外遠征する
グループほんとめずらしい…。
てかどういう状況でこうなったの???←w






あーーーかわいいいいい

ウヨンほんっと、
STUSSY好きだよね~…!
ペンからもメンバーからも
もってもてうどん!!
ただ…
言いづらいけど…
ずんす邪魔だよ?←w
ま、ウヨンの取り合い
っていう設定で
十分楽しめるんだけどね


こっちのカップルも
相変わらず一緒だな~


てゆーかジュノくそかっこいいんですがー!!!!!!
服装しゅてきすぎいいいい

リュックはクンの真似といわれかねないですが…←w

【2PM】単独コンGOODS
いまさらですが…
単コンのGOODSでも
紹介しようかな~…と。
レポ停止しちゃってるけど…w
来週ぐらいには書き上げよう


透明ステッカー:2000w
使い道はありません。←

ゴム製液晶クリーナー:2000w
日本円で約150円くらい…?
安すぎじゃない??

エコバック:9000w
はい、でました←

これひどすぎでしょwww
中学生ぐらいが書いたの?
ってぐらい似顔絵ひどいww
ここはプロ使おうよ。

はがきセット:5000w
私的にはこれが一番ヒットかな
結構豪華だよ^^
下に拡大写真載せます♪
ただ、ふつうコンのグッズに
シングルの写真使うか?w
日本じゃ考えられない!w

クリアファイルセット:4000w
わーい4枚も入ってる~♪
って思ってわっくわく開けたら
2種類色ちが2枚ずつ…
うん。色チは必要ですか?←

ノート:3000w
もう絵には突っ込みません。
意外と素材が豪華だから
これは中のページ
期待できるんじゃないかぁ~!?
と思い開封すると…

必要以上に質素な件←w
ノートとしての実用性は
10点満点中の10点!
ただ一つ注意をしておくと、
コングッズに実用性を
求めるオタはいません←


木製スタンプ:15000w
これこそ使い道がない。
グッズでスタンプって…w
ただみんなが書いてるってのが
かわいすぎて~~~

ビーチタオル:18000w
これは…安い!!!!!
サイズが異常にでかい!!!!!
日本だったら2500円はするね!
ただ…例にもれず
柄がしょぼい&ダサい←

ペンライト:5000w
うん…地味だよね←w
棒の先に「2PM」って…
まんますぎwww













全種類スキャンしましたー^^
メッセージはめんどくさくて
なんて書いてあるか調べてな~い!
だれかおしえてーーーー!←w
あ、Tシャツ載せるの忘れた。。。
各日程200枚限定なのかな??
ってことは、この世に
800枚しかないんだよね????
あぁ嬉しい~~~

ほんとにありがとうございます~~
感謝してもしきれない…。
アンコンでグッズは出るのかな?
余ってる分は出そうだけど…
うーん…不明!
あ、メンバーにプレゼントを
あげようと思ってる方~!
今回なぜか厳しくて
受け取ってもらえない
って言う噂を聞きました…。
私がみた範囲では
プレゼントを入れる箱なども
設置されていませんでした

釜山はどうだったんだろ???
あ、もし渡せた~とかいう情報あれば
また教えてくださーい

コンで質問とかあればまたメッセとか
コメントくだされば分かる範囲で
お答えしますよ~
私が分からない場合は
みなさんに助けを求めます…笑
2PM日本ペンで助け合って
思いっきり楽しみましょ~ヽ(゚◇゚ )ノ

単コンのGOODSでも
紹介しようかな~…と。
レポ停止しちゃってるけど…w
来週ぐらいには書き上げよう



透明ステッカー:2000w
使い道はありません。←

ゴム製液晶クリーナー:2000w
日本円で約150円くらい…?
安すぎじゃない??

エコバック:9000w
はい、でました←

これひどすぎでしょwww
中学生ぐらいが書いたの?
ってぐらい似顔絵ひどいww
ここはプロ使おうよ。

はがきセット:5000w
私的にはこれが一番ヒットかな

結構豪華だよ^^

下に拡大写真載せます♪
ただ、ふつうコンのグッズに
シングルの写真使うか?w
日本じゃ考えられない!w

クリアファイルセット:4000w
わーい4枚も入ってる~♪
って思ってわっくわく開けたら
2種類色ちが2枚ずつ…
うん。色チは必要ですか?←

ノート:3000w
もう絵には突っ込みません。
意外と素材が豪華だから
これは中のページ
期待できるんじゃないかぁ~!?
と思い開封すると…

必要以上に質素な件←w
ノートとしての実用性は
10点満点中の10点!
ただ一つ注意をしておくと、
コングッズに実用性を
求めるオタはいません←


木製スタンプ:15000w
これこそ使い道がない。
グッズでスタンプって…w
ただみんなが書いてるってのが
かわいすぎて~~~


ビーチタオル:18000w
これは…安い!!!!!
サイズが異常にでかい!!!!!
日本だったら2500円はするね!
ただ…例にもれず
柄がしょぼい&ダサい←

ペンライト:5000w
うん…地味だよね←w
棒の先に「2PM」って…
まんますぎwww













全種類スキャンしましたー^^

メッセージはめんどくさくて
なんて書いてあるか調べてな~い!

だれかおしえてーーーー!←w
あ、Tシャツ載せるの忘れた。。。
各日程200枚限定なのかな??
ってことは、この世に
800枚しかないんだよね????
あぁ嬉しい~~~


ほんとにありがとうございます~~

感謝してもしきれない…。
アンコンでグッズは出るのかな?
余ってる分は出そうだけど…
うーん…不明!
あ、メンバーにプレゼントを
あげようと思ってる方~!
今回なぜか厳しくて
受け取ってもらえない
って言う噂を聞きました…。
私がみた範囲では
プレゼントを入れる箱なども
設置されていませんでした


釜山はどうだったんだろ???
あ、もし渡せた~とかいう情報あれば
また教えてくださーい


コンで質問とかあればまたメッセとか
コメントくだされば分かる範囲で
お答えしますよ~

私が分からない場合は
みなさんに助けを求めます…笑
2PM日本ペンで助け合って
思いっきり楽しみましょ~ヽ(゚◇゚ )ノ


【ブログ】2PMアンコンチケットー!
2PM のアンコンのチケットの件です。
いろいろややこしいことがありまして
9月4日7:00~
のチケットが2連番で
重複してしまいました~;
どなたか5日のチケット
余ってらっしゃる方いませんか????
もしあれば、交換お願いします!!!!
詳細↓
◆日時:9月4日19:00~
◆座席:Rスタンディング(タかカ区域)
整番100~200の間
◆値段:HOTTEST価格よりは高いです
(代行ほどではありません)
これは相談で…。
という感じのチケットです!
5日のチケットがまだ微妙なので
ご交換できそうな方がいらっしゃいましたら
メッセかコメください^^!
交換が正直厳しいと思いますので
買って下さる方も募集します!
もし交換が見つからなかったら
お譲りしたいと思います~

お値段などは相談しましょう★
少しでも気になりましたらメッセorコメお待ちしてま~す♪
質問も大歓迎です!!
あとあと3日の夜ソウルで
ヒマしそうな方いらっしゃったら
連絡くださーい^^!
ひましてます←w
前夜祭でも…!w

いろいろややこしいことがありまして
9月4日7:00~
のチケットが2連番で
重複してしまいました~;
どなたか5日のチケット
余ってらっしゃる方いませんか????
もしあれば、交換お願いします!!!!
詳細↓
◆日時:9月4日19:00~
◆座席:Rスタンディング(タかカ区域)
整番100~200の間
◆値段:HOTTEST価格よりは高いです
(代行ほどではありません)
これは相談で…。
という感じのチケットです!
5日のチケットがまだ微妙なので
ご交換できそうな方がいらっしゃいましたら
メッセかコメください^^!
交換が正直厳しいと思いますので
買って下さる方も募集します!
もし交換が見つからなかったら
お譲りしたいと思います~


お値段などは相談しましょう★
少しでも気になりましたらメッセorコメお待ちしてま~す♪
質問も大歓迎です!!
あとあと3日の夜ソウルで
ヒマしそうな方いらっしゃったら
連絡くださーい^^!
ひましてます←w
前夜祭でも…!w
























