U4☆2PM -19ページ目

【ニックン】8/28 クントリア 英語字幕^^♪

クントリア英語字幕

あがってたのでのせときま~す^^

最近Youtubeの規制が厳しくて

動画すぐ消されちゃうので、

検索かかりにくいようになってますよね~汗

動画探すの大変叫びダウン








わーい^^ドキドキ

あとでみよ~っと♪







もーすぐ仁川コンのサジンと

fancamあがるころかな~????

と思ってスタンバってるんだけど…

まだかーーーー!!!!!






ペタしてね

【ウヨン】Made in Wonder Girls ウヨンカット!

Made in WonderGirls

Wooyoung cut

あがってたので、

観たんですが…ドキドキ

どこまでかわいいんだーーー!!!!

何なのこの子は~~~~???

2PM cutとかゆって

ほぼウヨンじゃんかあドキドキ




英語訳があったので日本語に直してみました。↓


100827 MADE in WONDER GIRLS - 2PM CUT



: こんな写真撮ったよ。

カメラマン:それはなに?

イェニ: 消して!!!!

:公開しますよ^^

イェニ: やめて!!!!

-------------------------------

:ようこそ、サンフランシスコへ。 暑い、天気は本当に良いです。ここはサンフランシスコです。

ジュンス:ほんとに。サンフランシスコの天気は本当にいいと思う。これを見てください。

イェニ: お兄さん走って走って~、お兄さん走って~

ジュンス:ヒョン~走って、ヒョン、走って~かっこい~かっこいい~そしてさわやかなヒョン~ 走って~

イェニ:彼はすべて、通り過ぎる車さえの写真を取っています。

: 後で、すべて終わった後時に、僕は全部を撮るので、すべてがそこにあるでしょう。

ジュンス: けっきょくどこで何を撮ったか覚えてるの?

:僕がただ満足するだけです。

ジュンス: 後でその写真たちを見た時、君はダラス?ヒューストン?…とどこで撮ったかわからないでしょう。

:またはビルを建てる人(?)

-----------------------------

:どうして僕だけを撮るの??

プロヂューサー:君が好きだからだよ。

:僕のところだけ公開されるの?

プロデューサー:君のとこはすばらしいんだよ。

: フレー、だからTVで僕の部分だけが公開されるの?

ユビン:個人のコレクションだよ。

プロデューサー:(???)ついに刑務所に行かないといけないから。

字幕: ??????????????

:僕は本当にそれが好きです…今刑務所にいるんだけど、それは有名な観光名所になりました。非常に有名な観光名所です。島の刑務所です。昔に、非常に重大な犯罪を犯した人々が、以前はよくそこに監禁されていました。 私は本当にその映画が好きでした。 刑務所は「The Rock」の題材でした。(1996年の、ショーンコネリーとニコラスケイジとエドハリスが出演した映画です。)
映画は本当にサンフランシスコの感じをよく描きました。 私が将来ショーン・コネリーと共に働くことができるなら、幸いでしょうに。彼は私のお気に入りの俳優です。 ショーン・コネリー。

--------------------------

:少しずつ、街が見えてきました。

イェニ: Downtown downtown downtown

:イェニー、今日のパフォーマンスの後、休みに行ってください。

-------------------------

字幕:コンサート会場の正面で通りで待っているファン。

字幕:Wonder Girlsの歓声をあげる外国人のファン。

------------------------

: Made in Wonder Girls

ジュンス:おお~!それはあぶらぎっていると同時に、セクシーですね。

:本に書かかれています。

ジュンス: Made in Wondergirls

字幕: 驚きのウヨンのピアノ技術!

ジュンス:たった今、あなたが聞いているのは、ほんものの国宝です。 それを人間国宝と呼んでみましょう。この人は眠りながらピアノを弾いているこの人は、天然記念物です。

イェニ:それ以上は知ってるの?他には?

:おお!いいね^^

:僕はただ、感じながら音楽をするんだ。私に来る感じと共にしたがって、、まさしくその瞬間、僕はサンフランシスコを得た感じが…

ジュンス:何かリフレッシュしてみて、そして、激しさと、壮快な方法でそれをしてください。

字幕:鋭い即興でピアノのウヨン弾いたウヨン、ジュンスは伴奏と調和する。

ジュンス:やー! メーターを変えないでよ!ビートを鋭くするよう君に言ったよ

チャ:ちょっと彼を叩いて!

ジュンス:冷静に!(?)

ジュンス: 僕は君に気まぐれでビートを買えないように言ったよ!I するどく!するどくして!するどさを保って!もし君があまりに上手であるなら、それに保って!

:その時、正確なものを選びましょう。放送できるぐらいにそれをしましょう。正直なところ、あまりできていません、今日は。それは音楽の世界です…サンフランシスコ。

字幕:感情があふれんばかりのジュンス。

ジュンス:答えて、少しだけ答えて。

字幕:突然どこからともなくうなりが聞こえます。

字幕:2PMの中の音楽の世界の撮影が --酔っ払いの侵入?

ジュンス:サンフランシスコ。今夜僕はウヨニと一緒に、ベイビーベイビー、本当のウヨンのいらだち

字幕:歌の80%は -「サンフランシスコ」ジュンスの熱意の歌。

ジュンス:ただそれを閉じて、そして、プレーするのを止めて、そして、それはいらだたしいです。

:ああ、僕は彼は「サンフランシスコ」を歌うのが初めてだったのだと思う。それが少し難かし過ぎたのだと思います。

チャ:彼を叩け!彼を叩くように言ったよ!












あああああ~

長かった…!無駄に時間かかっちゃった叫びあせる

ウヨジュンスは2人とも

しゃべりすぎなんだよおおお!!!!

でもそこがかわいいんだけどドキドキ


最近この2人のやり取り多いな~ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

地方コンビラブラブ!恋の矢


あーしかしほんと仲いいな~ビックリマーク

2PM&ワンガドキドキ

見ててほっこりする~アップ



U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM
ほんとこの少年かわいいドキドキ







ペタしてね

【2PM】8/27 動画&画像いろいろ~

ああもういろいろうpされてて

全然追いつかないー(´□`。)!!!

嬉しいことだけど…。

またgif祭とかしたいのにいいいい

毎日2PMの活動

追うだけでいっぱいいっぱいドンッ










キム・ソヨンさんてゆうんだねー!
まじかわいい~ドキドキ
クンに歯磨きしてもらって
ウヨンに帽子かぶせてもらって
オッケにひざまくらして
チャンソンに料理作ってもらって
ジュノダンス間近で観て
ジュンスとおしゃべりして…

きわめつけのクンとバリデート!!!!


う~ん。幸せなヨジャだ。








SPRIS AUTUM メイキング
これはまたMVが出るという解釈でOK?

それにしても、
SPRISさんは
どうしてここまで2PM
魅力を存分に引き出してくれるんだろうか。












クントリア&アダム
のむのむのむのむきようぉ~~~
いっつも字幕でるまで我慢しよ!!
って思うのに、観てしまう…

今の3カップルまじで
最強だねえ~ラブラブ!ビックリマーク

まぁ私の中ではまだまだ
リダ×ファンボ
越さないけどねえ~~~









よし。寝よう。




ペタしてね

【2PM】8/27 青春不敗

あああああああドキドキ

かわいいいいいいいいいドキドキ


まだかじりしか見れてないんだけど…

うよんあ畑が似合う←


















U4☆2PM

U4☆2PM
この無邪気なすがたラブラブ

U4☆2PM

U4☆2PM
うわあああああああああ

あーん…て!!!!!!


U4☆2PM
テーマ「ぼくのなつやすみ。」

U4☆2PM
テーマ「ぼくがしょうねんだったころ。」






…おまいはいったい何歳なんだ←www




U4☆2PM
12さい疑惑wwwwww

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM




パックマンTといい

おぼっちゃまカットといい

シャーフパンツといい…



どうしてそこまで中学生なんだ←ww





まじでかわいいドキドキドキドキ


よし、今から観てきま~す音譜





ペタしてね

【2PM】SPRIS秋 壁紙&撮影風景

いやいや…

昨日の記事で肉ペン少ない…

とか書きましたが、

たくさんコメントくださりまして…ドキドキ

がぜん人気ですねヽ(゚◇゚ )ノw


勝手な思い込みでした…!!

基本私はうどんしか

見えてませんでした←www

コメントくださった方ありがとおおおおラブラブ

への熱い愛を感じましたw






ということで、

今日はSPRIS

壁紙と撮影風景

あがってましたので…('-^*)/ドキドキ



U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM




どうやら、この日のカメラマンさんも

肉ペンのようです←w



U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM


U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM

U4☆2PM






ね?肉率高いでしょ?←w









ペタしてね