去年のこの頃から休校で大変だったのですね。
このピンクの組み合わせも可愛い。
コロコロしたキューブが、もともとはモノトーンでスタイリッシュな感じでした。
このピンクにしたら、キャンディみたいに可愛くて元気な雰囲気に‼️

色によって雰囲気が変わるのですね。面白い🍀
次男はヘルパーさんとアンパンマンミュージアムに行ってきました。
前回秋に行ってから、ずっと「また行きたい」と言っておりました。季節ごとに変わるショーがあり、「冬になったらね」と返事をしていたので、ギリギリ冬?のうちに行けてよかった。
イキイキして帰ってきました。
ショーの内容を、たどたどしくも教えてくれました。嬉しいです。
お土産は、缶のマグネットとファイルでした。
アンパンマン、本当に大好きなんですね。

ランチは、偏食なのに横浜の『ゆかり』というお店でお好み焼きを食べたそうです。いつもはガストのカットステーキセットかマックのダブルチーズバーガーとビッグマックのセット。行く場所もメニューも決まっているのに、今回は冒険しました。ヘルパーさんに感謝です。、
すごく美味しそうなのでリブログさせてください。お願いのメッセージをしようと思いましたができませんでした。勝手にリブログして失礼します。

来週ぜひ作りたいです。