○市のギャラリーで次男の絵を展示してもらいました。
すごく嬉しいです。
日曜日、次男はヘルパーさんと一緒に見に行きました。私たち親は時間差で。
次男にミッションを。ボランティアのスタッフの方々にお菓子を差し入れに買っていくようにお願いしました。
全て自分で決めるのは難しいので、ヘルパーさんに2つくらいに絞ってもらい選べるようにお願いしました。
「○○の△△です。ありがとうございます。皆さんで召し上がってください。」
というセリフもきちんと言ってお菓子をお渡しできたそう。

また、自分の携帯で写真を撮るというのもできていました。

いろいろなことができるようになり嬉しいです。😊
今日は次男の病院受診日でした。
10:00予約なのに11:30すぎて呼ばれ、会計など終わったのが12:00前。ホント疲れました。
うちは10:00予約ですが、10:30.11:00.11:30の皆さんはどうするんだろう?



↑次男を学校に送って行った後食べたラーメン。今日はもう晩ご飯はいりません。
楽習フォーラムの講座を勉強し始めました。新しい講座は、新鮮で面白いです。
今まで敬遠していた2穴のビーズを使った教材がすごく勉強になります。これをきっかけに色々なビーズに挑戦したいです。
苦手だったアフリカン〜の技法を動画で見たのですが、長い棒も使わないでどんどん編み進めていてびっくり。え?そんなにかっちり編めるのかな。教材を考えた先生方、すごいなぁと思います。
画像をお借りしました。