彼のお母さんについてきてもらって旅行のホテル、日にちなど決めてきた後、晩御飯は妹さん夫婦とご飯食べに行くから一緒に行こうとなりご一緒させてもらえることになり、お酒ものんでいい気分で早めに彼の家に帰りました!!
早く帰るし2人で少しでもゆっくり話したりできるかな?って思ってました!
帰りのタクシーであ!帰って犬散歩しなきゃなあーダルってゆってたからじゃあ私が行ってくるよ!!ってなって行ってきたら彼爆睡……よくあることなんだけどね……( ´~` )
自分の犬散歩してもらって当たり前のように思ってるあたりとありがとうもなく爆睡にこの時耐えれなくてイラッてしました۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
ちょうど姉から電話もあって暇ならおいで!言われてたし寝れないし一緒にいても眠りのジャマになるし、イライラするしで姉の家泊まろうと思い、彼にゆうと最初はびっくりしながらなんで行くん?ってゆってたけどすぐに勝手にしたら?と寝たのでお前が悪いんやろうがーーー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!と思いながらいちいち喧嘩したくないし、何も言わず姉の家に行きました!!
気持ちが落ち着いた所で起きるのは朝だと思ってたからLINEで起きたら連絡して!と送ると数時間後に電話がありました!
そこから、喧嘩に…………
確かにいい気分じゃないのはわかるけど
超不機嫌で話されるから何事も無かったかのように普通に話そうと思ってたけどだんだん私もイライラして
思ってた事いいました!
彼 急にどっかいくとかお姉ちゃんのとこ泊まるとかそうゆうのんめっちゃイライラするし、一緒にいてるのに意味分からん!じゃあ最初から泊まりにくんなや!思うわ。
私 寝てたしさ、姉からちょうど時間あるならおいで!言われてたし絶対寝てるのんジャマしちゃいそうやから姉の家泊まる!思ったんやんか!
彼 お姉ちゃんにおいで!って言われたのをちゃんとゆってくれてたら怒らんかったのに……ちゃんとゆってくれてたら良かったやん!
私 ちゃんとゆってくれてたらって……そりゃあゆわんかったことはあかんかったかもやけどさ……
てかさ、さっき泊まりにくるな!って感じやわ!ってゆってきたけどなんで彼氏が仕事でも泊まりにきてるかわかる?もちろんおいで!ってゆってくれてたからってのもあるけど、少しでも一緒におれたらな、話したいなって思うからやん!うちとここ数ヶ月ちゃんと会話出来てなかったの気づいてる?一緒におってさ、起きたらすぐゲームゆっくりする時間あってもずっと携帯ゲームばっかりやん?ゲームやめたなって思ったら寝るやん?忙しいし、疲れてるから仕方ないって思うように我慢してたけど…前に喧嘩した時言いたい事あるんならその時ゆうて!言うてたけど言うタイミングどこにあるん?
ゲームやるなとは思わんけどうちとの話したりできる時間もとって欲しいって思ってたの気づいてた?一緒におれればいいって事じゃないと思うねんけど?
友達とはそうゆう関係でもありかもやけど私友達ちゃうねんで?てか、友達ともこんな感じでゲームずっとしてるで!ってゆってるけどさ、遊びに行って何時間も一緒にいてさゲームずっと出来やんし、ご飯も食べに行ってるのに全然話さんとかありえへんやん!うちってほんま何なんやろ?思う時もあったんやで……前にさずっと喧嘩みたいになってた時さ、こんなんばっかり続いたら耐えられん!ってゆってたからうちだってちゃんとせなあかんって思ってちょっとの不満言わんようにしてたし、ほんまは喧嘩したくないし、仲良くいたいからゆわんようにしてたのに…………………と
ゆってやりました└( 'ω')┘ムキッ(笑)