☆゙ 知念侑李 * 森田涼花 **

☆゙ 知念侑李 * 森田涼花 **

ただ、知念侑李くんと森田涼花ちゃんを語るだけ。← 日常生活のことも(*・o・*)ノ

Amebaでブログを始めよう!
 


 こんばんは(((∈( *`ω´) ∋)))

 名前変更したよ(∩^ω^)⊃━☆゚.*・.
 理由は特にありませんが…!!!

 名前一文字しか(・∀・)wwww



 生理痛でお腹がやばーい。
 明日仕事なのにつらΣ(*゚ェ゚*)

 薬飲んでも治らん(´;ω;`)



 あ、JW高木有岡体調不良って、
 ほんと大丈夫なのヽ(;▽;)ノ?

 光くんも体調悪いらしいし(T_T)

 めっちゃ心配((c(`Д´と⌒c)つ彡
 JUMPさん大丈夫かな(ToT)

 そりゃほぼ毎日やってりゃ体調
 悪くもなりますよ((o( ;ω; )o))

 残りのメンバーも心配(T_T)(T_T)
 知念くん、元気かな(´・ω・`)?
 心配なんだけど((((;゚Д゚)))))))

 活躍は嬉しいけど体調面も考えてよ
 ジャニーさーん(ノω・`)!!



 心配することもあるなか、めでたい
 こともありますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 山田くんソロデビューシングル!!
 「ミステリーヴァージン」
 発売、おめでとうございます!!!

 わたしは悩んだ結果、買うことに
 しましたがフラゲ日にも発売日にも
 売り切れで買えずにいるヾ(o゚x゚o)ノ

 田舎だし予約しなくても買える
 だろうも甘く見てた(*・(エ)・*)o☆

 1種類もないなんて…(´・ω・`)

 恐るべし、山田涼介!!!!
 すごいな、山田涼介!!!!!

 もう諦めるしかないのかな(# ゚Д゚)



 もうほんと知念侑李くん好きすぎて
 やばいよ、最近。゚(つД`)゚。

 3月末大阪とびたい((((((っ・ω・)っ

 でもわたしに行動力がない(笑)
 一人で行ける気がしない(T_T)(T_T)

 まあ…、もう少し考えます(笑)



 ではでは。また今度。




Android携帯からの投稿




xx