現実主義ダーリンと退廃的あたし☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

CO2が足りない

お久しぶりです(`∀´)うさぎです


やっぱあたしにはだーりんだけです


本当愛してる



冷たいけどo


最近増して冷たいけど…






拍手ありがとうございます★
ちょっとずつ返して行きますね♪♪

押し潰されそうだo

ピクチャ0028.GIF
- - - 御 返 事 - - -

*.いいです(´;ω;`)

*.きゃー!ありがとうございます(´;ω;')めっちゃ嬉しい!


*.前々から大好きです


あなたのような生き方をしてみたいです

*.私の様な生き方は凄く参考になりませんよ?(´;д;')でもなんか嬉しい(*´ω')ありがとうございます★


- - - 有 難 う - - -


毎日仕事嫌だああ

きつくて死にそうです(´;∀;')

だりんに会いたいぶー(´;∀;')

ニヒルな彼にキスマーク

やっばい、きたよ女の日はんぱないよ助けてもうお腹と腰痛すぎるよ

なんか年齢重ねてく事に酷くなってる気がする..(´;ω;')
そいや処女じゃなくなったら酷くなるってゆーよね(´・ω・')

はああああ。°・(>_<)・°。


そーいや今あたしダーリンと全く会ってないんですが、もーすぐ一年立つかなくらいなセフレがいるんですよo

あ、はいはいチャラ嬢チャラ豚


そんな事で全然会ってないダーリンから電話があったんです!!ぴぎゃ!!!


「彼女できたの?」ってゆったら「…おー…おるよ(笑)」ってo
お前それ本当かよ?(´T∀T')あん?


お前みたいな性悪な田舎育ちの時々靴下に穴空いとるちっちゃい兄ちゃん好きになる女いるんかい(`A`)




おみゃーさんあたしゃーね未だに誰とも付き合ってないんよ(´・ω・')


すぐあんた女だが!勝手に幸せなっときゃーえーわ!(`ω´♯)

↑思わず方言



まあばっちしセフレはいますけど。

あたしのセフレさんはちょっと変わってるんよ、なんかね


もしダーリンと今でも付き合っててもこの人に会ってたらセフレになってたかもな~

恋愛とかそゆのとかより自分の中の人間らしさが沸いてくるってゆーか。

子供の時お母さんが自分の回りにいないと怖くて仕方なかった時みたいな、見つかった瞬間泣いて抱き付いた時の様なそんな人なんです。


ダーリンは、あたしのお父さんみたいな人だった。

冷血で、自己中で夢がなくて現実主義で亭主関白で浮気は男の文化!で嘘が下手で自分が言い返せなくなったら逆ギレするよーな人。

だけど凄く尊敬する人。負けず嫌いで向上心があって、何事にも成功してしまう。こんな人が時々見せる甘えは凄く可愛い。がんばったね、ってゆってあげたくなる。だからこの人の頑張りを支えてあげたくなる。


本当はそんな可愛い人なんです。

あたしは父親と暮らす期間が生まれてから一年あったくらいだからお父さんに甘えたい気持ちでお父さんに似た人好きになるのかなって思う。

でも、離婚家庭の人ってそゆのあるって思うんだ。
例え今親が嫌いでも感謝する日が来ると思うなー(*´ω')
母も父もあたしの素敵なかけがえのない宝です。

ダーリンとの思い出とダーリン自身もあたしの大事な大事な宝物です。


すっごく大事な♪
ま、今はダーリン彼女とらぶらぶ中だろうし!あたしはセフレさんと楽しもうかいな!

んじゃo(^-^)o
おやすみなさいっ♪




長くなってすいませんでしたあっ!!

うさこ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>