先週の15日、やっと親友、いや兄弟分の結婚式が終わりました。
ここ1ヶ月マジきつかったわ~(>Σ<)
前日、前々日ほとんど睡眠なかったし、プレッシャーが半端なかったし、本当にきつかった。
参列者みんな挙式にしろ、披露宴にしろ酒飲んでワイワイしよる中、俺らジモッティのテーブルはみんな緊張し過ぎて、飯は食えんは酒は飲めんはで、変な雰囲気。。
披露宴は色々んなとこが凝ってて、本当にいい披露宴やった。マンガのワンピースをゴリ押しやったし☆
余興はというと、式場サイドと打ち合わせしてリハまでしたのに、肝心の頭の部分で式場側のPA(音響映像担当)にオープニングDVDをミスられてグダグダに。。マジで掴みの大事な所で…。
でも、巻き返すしかないもんで、がっつり5人でダンス!
客のハートはガッチリ掴んだ、その後は俺のソロダンス。新郎の飛び入り参加バトルで会場ガチ上がり!
何とか出だしのグダグダを持ち直して、その後DJのスクラッチSHOW TIMEからのストリートサッカーで客はかなり盛り上がってた↑けど、このサッカーも式場側のミスで幕が上がらんという有り得んミスが(-"-;)
まぁ盛り上がったけんよかけど、ちょっとダメ過ぎ。
その後はロスで活躍しとるダンサーの幼なじみからのビデオレター。
そして、メンバーからの真面目なスピーチ。
最後の〆に、俺の歌。3日前に選挙しなおして1回も練習できんかったけん、かなり不安やったけど、アドレナリンと気持ちで間違えることなく歌いきった。
緊張し過ぎて全く周りが見えてなかったけど、メンバーから終わった後に
『みんな聴き入っとったし、前例の女の子達が写真撮りまくりよったよ!』
って言ってくれて、少しホッとした(^w^)
そして披露宴も終盤、新郎の父からの挨拶で、俺の個人名を出してお礼を言ってくれて、見送りの時も新婦側のご両親、新郎側のご両親から、
『ありがとう!本当に感動した。本当にありがとう』
って声掛けてもらって、本当その言葉に救われた。
自分達が入念に構成考えたのをぐちゃぐちゃにされて、かなり落ちてたけど、伝えたい人達に俺らの気持ちが届いただけで、結果オーライかな。
この何ヶ月、マジきつかったけど、本当頑張ったわ。
俺が考えた結構難しい構成に、嫌な顔せず付き合ってくれた仲間達にマジ感謝。
そして、こんな大役を任せてくれた新郎新婦に大感謝。
まぁ悔いは残るけど…。
文作るのは得意じゃないけん、このblog見てくれた人には伝わりにくいかもけど。。
でも、これだけは間違いない。今回の披露宴で俺はまた一回り成長できたと思う。
そして、俺らジモッティの絆もまた更に深くなったと思う。
とにかく、披露宴に少しでも華を添えれたと思うけん、とりあえず満足(^_^)v
次また余興頼まれたら、もっとヤバい余興ができるように精進します!
以上、報告でした!!