ダンガリーシャツ&ARMYシャツ★
おはようございますぅ~
最近花粉がすごくて・・・・
車がすごいですね
花粉症のみなさんも
毎日お疲れ様です
と
のんきな事を言っていたら
花粉症の友達に怒られました
ごごごごごめんなさい
では
気を取り直して
今日のオススメです![]()
【別布使いダンガリーシャツ】
その名の通り、
別布で
襟の内側と
袖の内側に柄が入っています
シャツは
丈も少しだけ長め![]()
ダンガリーの方は
少しだけ薄手の生地に
なっています
綿100%
COLOR / blue
SIZE / 38
PRICE /
【別布使いARMYシャツ】(カーキの方)
COLOR / khaki
SIZE / 38
PRICE /
SIZE / 36 , 38
PRICE / \6,993
Selイチオシのレギパンですが
新しい型が
入荷して参りましたッ![]()
レギパンのカーゴタイプです
この型も
ストレッチが効いて履きやすい
色味も
今まで無かったカラーなので
新鮮です![]()
COLOR / grey , khaki
SIIZE / 25 , 26 , 27
PRICE / \5,985
COLOR / grey , camel , black
SIIZE / 23 , 23.5 , 24
PRICE / \8,295
ではまた~![]()
![]()
ポンチョです♪
こんにちは![]()
今日はおひさしぶりの
薄井がぽちぽちします★
地震は大丈夫だったでしょうか??
私はお休みの日で
こたつで
揺られていました・・・・
地震、
未だに怖いです
皆さんも気をつけてくださぃネ
今日はポンチョです!
↓
【カギあみ切替ポンチョ】
スッキリ着れるポンチョで
丈もこれまた丁~度良いんです![]()
今回はレギパンと
合わせてみましたッ
ショートパンツとか
カーゴパンツとか
もちろんスカートでも
合わせられるのでgoooood![]()
COLOR / black , white , khaki
SIZE / 38
PRICE / \5,985
そしてもう1つ
ポンチョ風なニットを
ご紹介~![]()
【ケーブルPO】
ニットです
Sel定番のフリルブラウスと
合わせてみましたッ
COLOR / black , white , grey
SIZE / 38
PRICE / \6,993
【デザインカーゴ ジョッパーズPT】
そして、
↑のニットxブラウスのボトムで
合わせてるパンツがこちらです
薄手で履きやす~くて
オススメのパンツです♪
是非!!!!!
1度履いてみてくださぃ![]()
COLOR / black , khaki
SIZE / 24 , 25 , 26 , 27
PRICE / \7,497
久しぶりなので
つい
付け足して色々書いちゃいました
ふふふ
また明日も
更新します
お楽しみにィ
![]()

































