★everyday★ -80ページ目

久しぶりの・・・

久しぶりの新商品ハート+゚
登場~ッッッ(≧ω≦)b


早速UP♪~( ̄ε ̄)ドキドキ
★everyday★-D1010293.jpg
【ドルマンアンサンブル】
インナ-のタンクとsetキラキラ
そしてそして
分かりづらいですが
全体にラメが入っておりますワンピースキラキラ

全部で4色音符
★everyday★-D1010294.jpg
pink・grey・black・white

お値段・・・・・
ナント・・・・・・・
¥3,465!!の50%OFF!!
って事ゎ・・・・
¥1,733キラキラ

カバン~('-'*)パードキドキ

どの色も人気で
whiteゎ完売してしまいましたショック!


ちなみに
ワタシとリェチャンゎ2色買い~
(ドキドキ*゚3`$)b+゚


だってかわぃ~んだも~んキスマークキラキラ

ご来店
お待ちしております☆゚+.:・


3連休もあっという間でしたショック!
相変わらず仕事でしたが・・・ニコニコパー


梅雨明けひらめき電球して
いよいよ夏―――ッッッ晴れ
(^-^)/~~

早速明日キラキラ
海に行く予定を立てたのに
どうやら明日ゎ
雨雨ひゃくパ~らしぃですガーン

急遽予定変更注意ですショック!


FRoM;KaNa☆

*ブロックチェックベルトハット/¥3,990
(新商品・sale除外)
*ドルマンアンサンブル/¥1,733
*フレアスカート/¥2,468
*ネックレス/¥3,623
*ベルト/¥788
*BAG/¥3,990

久々登場っっ!!

こんばんは!!




この前の休みの日に


友達5人くらいで飲みに行きました( ´艸`)




飲む・・ってより


食に走ってましたが(笑)




もともとお酒弱いから


あまり量は飲めないけど、


みんなでわいわいしてると、


雰囲気でも飲めていいです★!




みんな酔っ払いのまま


近くのスーパーで


花火を買って夜中に


運動公園ではーなーびキャハ


めっちゃ楽しかったっ




夏は本当に楽しいな♪


お祭りに海に花火にキャンプに・・


楽しみなイベントが盛りだくさんで、


毎日うきうきな私です\(^3^)/






いつか東京行って


飲んでみたーい★☆






あっっ!


今日…久々にブラザーが


来ましたよぬーん!!




たぶんりえ…


1ヶ月近く会ってなかった


気がします(ノ´▽`)ノ






通路から状況を見つつ、


今日は静かに現れたブラザー(笑)




いつもの「ようっ手!!」が


ないから何事かと思いましたきゃー




「あー疲れた!」


なんつってSelのイスに


腰掛けたのでパシャリカメラキラキラ






★everyday★-20090719121225.jpg




自分の最近の仕事について


熱く語りだしたブラザー・・


来週は来るのでしょうか(´ー`)?






今日は新しいセール品も


届いたので、明日UPします↑




店頭に出したときから好評です!!


お楽しみに~じゅるはーと




By>> リえ

卒業☆・:,*゚

本日☆
宇都宮店 スタッフ鈴木が
Selframeを卒業しました!!!
。+゚(P□`qハートブレイク)゚+


約1年と2ヵ月キラキラ
お疲れ様でした-ニコニコパーパー


ここでも色々書きたいケド
お手紙に書いたので
我慢しますニコニコキラキラ


でもヤッパリ何か寂しぃ・・・

明日も
いつもと変わらず
おはよ-ございま-す晴れって
言いながら
出勤して来そうなのに・・・リサイクル


こ-やって
環境が変わる度に
人ゎ成長して行くのですかね・・・


とにかく!!
ホント―――に
ありがとぅございましたドキドキ


これからも
頑張ってね(≧ω≦)bキラキラ


何回も言うケド・・・
たまにゎ
お店に遊びに来るンだょ!!
(強制)笑
★everyday★-BLOG0581.jpg


明日から
薄井・大森に加え
新しいメンバーが来ます音符


これからもヨロシクお願いします
(リボン艸・ドキドキ)長音記号2ドキドキ
★everyday★-BLOG0581.jpg