ついに~!!!
みなさま
おはようございますッ
あっという間に
1月も半分を過ぎましたねぇ...
雪も降ったし
夜すんご~~~ぃ寒くて
毎晩こたつの
と・り・こです
さてさて
Selframeでは
SALE品が50~60%と
なっております![]()
と同時に~!!!
ついに春物も
入荷致しましたッ
やっと
このBlogも
更新できます
決して
サボってたわけでは
ございません・・・・

2011年初!!となる
春物のご紹介は
こちら~
【バックプリント チェックSH】
柔らかい生地で
USEDぽいバックプリント、
襟・裾・袖口が切り離しになっているのが
ポイントです
チェックの色も
今までとは
また一味違ったチェックです
BODYで着せてる色は右側です★
2 COLOR
SIZE / 38
PRICE / \12,999
INNNER
【UNCOVER・ポケット付T】
ポッケ付きの無地Tです
今はまだ寒いし・・・と
思いますが
1枚あればキット重宝しそぅ
カラーバリエも豊富で
4色展開となってますッ
COLOR / White , Black , Orange , L.Grey
SIZE / 38
PRICE / \2,992
まだ
入荷したてなので
コーデでお勧めが出来ませんが
春物Check
是非店頭で
では
明日もまた更新しま~す
FROM : KanA
お知らせ★
Selframe宇都宮店より
お知らせです
明日あさ10時より
福袋の販売致しますッ
アウター・ボトム・ワンピ
トップス・小物などが入った
とてもお得な福袋です![]()
税込み
¥10,000 10個限り
¥5,000 10個限りと
なっておりますので
お早めにご来店下さい
昨日は雪なんて
降っちゃって・・・
ビックリしました
初詣も
寒いと思うので
風邪ひかない様に
お気をつけて![]()
今年のBlogも
これで最後になります![]()
ご愛読ありがとうございました
では。。。
良いお年を。。。![]()
Selframe 宇都宮福田屋店
スタッフ一同



















