
なんだかとてもワクワクしてきますね♪
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年初の30度を記録したところもあったそうです。

ビビットカラーで遊び心満点のファッションを楽しんだり、マキシワンピやショートパンツ、タンクトップにTシャツなど、着たい洋服や挑戦してみたいファッションが増える季節です。


U Select.から、この夏オススメの日本未上陸ホリスター2013年の新作をご紹介致します♪
とっても可愛いのにセクシーな、キャミソールのご紹介です。



レースがあしらってあり、とてもキュートではないですか??
今年大流行中の花柄キャミソールは、ストラップ部分を自分で結んで長さが調整できるようになっています。
そしてこちらのアローポイントキャミ。
ビーズ刺繍がとても綺麗です



またノースリーブシャツも忘れてはなりません

LAファッションは、シャツをいかにカジュアルに着こなすかがポイントです♪



ショートパンツを合わせてビーチサンダルで少し抜け感のあるオシャレを楽しんだり、デニムを合わせてカジュアルなオシャレを楽しむのにもピッタリです☆
そしてU Select.イチ押しのHollisterのワンピースです♪


鮮やかなグリーンに、爽やかなブルー。
全体にあしらわれたヴィンテージフラワーや、トロピカル柄が、夏を最大限に楽しむのにピッタリです!
女子会
はもちろんのこと、カジュアルな二次会
などにもオススメです♪もちろん、Tシャツやサマーセーターもございます☆


Tシャツは裾がハイ&ローになっていて、マキシワンピの上に着てもキュートです。
サマーセーターは少し肌寒い時や、ビーチサイドでも大活躍するのではないでしょうか??
いかがでしたでしょうか??

日本未入荷のホリスター、他の人と差をつけるチャンスです♪
ぜひ一度ご覧になってください!























やお雑煮
などは、なかなか食べれないことを嘆いておりました。






































を飾るのにお隣のお家とどっちが先かなんとなく微妙に気になってしまいます。
とかは期間が決まっているので安心です。



もちろんのこと、女子会の時のチョットしたお持たせや、お年始などとてもおしゃれなご挨拶になると思います。



