Let's 現実逃避 !?

Let's 現実逃避 !?

(ただいま放置中~)

ご訪問ありがとうございます♪

ここは、USJ好きうーのブログです。

ただ、頻繁に行けないので日常的な事も多めです。

USJで写真を撮るのは好きですが、へたっぴです。

写真を使って遊ぶ事も多々ありますがお許しを。


・・・というブログでしたが ただ今絶賛放置中~

Amebaでブログを始めよう!
ハロウィーン終わっちゃった
ども、まだ余韻にひたってる うーです こんばんわん

今年のハロウィーンは彼の登場でワクドキな日々を過ごせました



いろんな表情、ポーズ、ダンスなどに「あぁ これこれ この感じ音譜」と
通い始めた頃のワクワクドキドキ感を思い出し・・・
うん、やっぱりイカスっグッド!
ワクドキな期間をありがとー!!お疲れ様でした
「Halloween関係なくHappyです」
ほんとコレ(笑)

ではまた何かの機会まで“モグ”らせていただきます

(このフレーズ気に入ったので2度目使いw)



ずーーーーっと放置しておりました
ども、書かない生活はや何年 うーです こんばんわん
なっつかしーなぁ この書き出し(笑)

さて絶賛放置プレイ中なのに何故突然書こうと思ったか
それは今年のハロウィーンが音譜ドキドキ音譜だから

まずはこれ この画像↓


鼻タオルならぬ鼻ビーズ

いやぁドリダン良かったよなぁ(←懐古趣味)
そして何よりも このお方↓


祝・復活(※期間限定w)

あえての後姿にしてみました(笑)
まさかまたこの姿に逢えるとは・・・
ましてや お外で逢えるとは・・・
「もう辛抱たまらん わかるだろぉぉぉ~」
このフレーズも懐かしいっすね(笑)

今年のハロウィーンは久しぶりに極上の元気もらいました
ほんっとに 帰ってきてくれて ありがっつ!!

さて、これでブログ復活かと思いきや・・・
また何かの機会まで“モグ”らせていただきます(・・。)ゞ





あっ、あたし上手いこと言った(自画自賛w)

寒いなーと思ってもよく考えたら手袋まだ出してない。
ども、マフラーも未着用うーです。こんばんわん。
12月になったというのに手袋もマフラーも必要感じないって
今年は暖冬なの?ただあたしが寒さボケしてるだけ?
でももうそろそろ用意しとかないとなー。遅すぎ?(笑)

この前ピグに入ったら友達から差し入れが音譜

Let’s 現実逃避!?
クリスマス3点セット~クリスマスツリー

Let’s 現実逃避!?
クッキーもぐもぐcookie*

Let’s 現実逃避!?
ケーキもぐもぐ苺ケーキ

あ、パン(?)撮るの失敗したニコッ
ごちそうさまでしたーうまい 差しいれありがちょね~音譜