u-kennさんのブログ
あぁーもうどうすれば
いいんだろう

もうわかんない
恋ってつらいね
自分の気持ちがわかんない
こんなんだから
みんなに先越されちゃうんだよ
今病み期だわぁ
こんなあたしを
どうにかしてください…
今日は
ショックなことが
あったv(≧□≦)v
今日は
Mくんが試合だから
って送ったら
返ってこなかった

返ってこないだろうなと
思っとったけど
本当にこないと辛いね

こんな
気持ちになったのは
初めてだよ

片思いって楽しいときも
あるけど
辛いときもあるんだね

今ちょっとした
病み期かもしれん

うちって
どうすればいいのかな

んちゃ

ww
最近はまってるドラマが
あります

それは
ブザービート!!
今日の回はやばかった

男の人がバスケしてる姿って
カッコイイ


ラスト5分くらい
やばかった!!
うちも
あんな恋がしたいなぁ
と思うw
なんか最近
恋愛ものにはまっとる

こういうの見てると
恋がしたくなる

!!!
こんなこと思ってるから
恋できないのかなw
嘆いてばっかりだなぁ
今日は
こんなとこ

ばいちゃー

