u-kaaa-starさんのブログ
12日は朝6時前に起きた!
起こされたっちゃん
先輩が電話

してきた
大した用事はなく
「元気?」
って聞かれた…

先輩は時間気にせず
お構い無しに電話掛ける人

まあ、良いけど!
18時~22時バイトで
まかない天むすやってから
オーナーが下処理した為に
背ワタが取られてなかった…
ジャリ

ジャリ
って鳴ったぁ~…!!
天むす恐怖症…………


仕事終わって迎え来て
温泉行ってきた~
3時過ぎににバイバイ

3時30分~5時30分まで
勉強

したよぉ!!!
洗面所行ったらゴキブリ…

殺虫剤振り撒きすぎて
ガスセンサー鳴った…

びっくりした………

ブログ

ここに移動しようかな。
11月11日は朝方6時帰宅
7時に寝て16時起床

不規則過ぎやん…。
寝過ぎたせいか頭ガンガン

寝過ぎで頭痛くなるんは
本当の話みたい!
頭の血管が広がりすぎて
頭痛が起きるみたい

18:00~24:30バイト。
助っ人のオーナーの友達が
ゴホゴホ言ってた…
風邪、うつるやん…

帰って念入りに
手洗い

うがいしました
まかない食べずに帰宅

きついから食べには行けんけど…
って

がドライブスルーに
連れてってくれたよ

マック嫌だぁ~
って軽くワガママ言ったら

本当にマック通りすぎた…
本気のドライブスルーやん

そして払ってくれた

次マック行ったら私出すね!
深夜02:30にマック…

こんばんは

今日は夜ごはん

を作りました

鶏肉とネギのピリ辛炒め

揚げだし豆腐

ナスの和風あんかけ
秋ナスは美味しいけど
皮が固いみたいです…

『秋ナスは嫁に食わすな』
ということわざは
秋ナスが美味しいからだそうです。
ごちそうさまでした


