ロックバンドをやる理由。


きっかけは何だっただろうか。


皆もよく語る初期衝動的な天啓をTHE BLUE HEARTSに受けてそこからパンクロックを聴いた。
そうして銀杏BOYZと出逢って色々な音楽を知る楽しみを味わった。


音楽にのめり込んで自分もライブがしたくなって、ライブハウスに出演する様になって沢山の出会いがあった。


ライブハウスでの日常が面白過ぎて自分はそこからずっとライブハウスに居る。

ライブハウスには面白い演者さんが沢山いる。

そして、そんな人間たちを面白がってそれぞれのタイミングで来てくれるお客さんたちがいる。

同じ時間を共有できているだけで嬉しいはずなのですが人は多くを求めます。





自分はミュージシャンとして何者にもなれていない。

それでも音楽活動の中でバンドを求めてしまうのは憧れ以外の何者でも無いと思う。

その上でどうしたら自分は音楽と一緒に居られるのか。
きっとこうして向き合う事がロックやライブハウスに対する最大の敬意だと自分は思います。





そんな風に音楽と向き合ってきた人生でしたが今年は生涯でトラウマレベルの出来事を自分のバンドで経験しました。

余りにも最悪な気分だったので「バンド」という環境など二度とやるものかと一年ぐらい悩み、考えておりました。



ただ、それでも自分はバンドサウンドが好きでライブハウスに出演したいと思うのです。

なのでもし自分と音楽してくれる方いたら連絡ください。

現状
vono vomno→ベーシスト募集

みたいな状態なので良ければ連絡ください。
【メールアドレス】

募集しているくせにvono vomnoは非常に気難しいバンドなので中々メンバーも中々決まりづらいと思います。
浦上キョウタ個人でも新しくバンドなどやれたら良いのかなぁなどと考えてるので面白い事考えてる方が居たらお問い合わせください。
↑連絡の際は上記アドレス、もしくは個人連絡頂けると助かります。



※因みに自分の弾き語りは大好きな活動です。
最近はアコースティックのサウンドの追求にハマってますし、制作も頑張ってます。
個人活動で出会った方々とは来年も会いたいので色んなところに行けるように頑張ります。
ソロが嫌でこうした投稿をしたわけじゃないのでそこは理解して頂ける様お願いします。
自分のバンドへの敬意を2025年最後のブログとしました。






デスノートのミサみたいなアーティスト写真。

それでは皆様、良いお年を!




【浦上キョウタ活動情報一覧】
茨城県土浦LEO'S LIVE BAR =店長を務めるライブバー
vono vomno=Vocal/Guitarとして活動中のロックバンド

■茨城県土浦LEO'S LIVE BAR Xアカウント■

※お店の最新情報はこちらで更新しております。


■茨城県土浦LEO'S LIVE BAR WebSite■



◆vono vomno Xアカウント◆

※vono vomno最新の活動情報はこちらで更新しております。


◆vono vomno WebSite◆

※チケット予約/お問い合わせはキョウタ個人宛でも受付中です。