今、英語の授業中です

クラスの5割方ねてます
W"まぁ、そんなことはどうでもよくて、、、、、
そう言えば、
この前"369"で髪を切ってきました

カエラが、行っているので一度は行ってみたかったんですが
、、、3時半に予約してカットが始まったのが4時半過ぎ
W"しかも、カットの時間は10分くらいでした

でも、
腕前はさすがで、なかなかシャレオツに切って頂けました

値段は学割が利いて"5880円"でした

ちょっと高かったけど原宿だったら、こんなものでしょうか

高校生のお財布にはキツイです

でも、親にお金をもらってまた行きたいと思います
そして、オシャレになろうと思います(*ω*)ゝ

新人戦では東京都ベスト16に入るという人数が少ないながらも日々精進しておりまする