2日放送の「ワールドプロレスリング」は、先日引退した獣神サンダー・ライガー特集!








30分ですが、なかなか濃い内容だったかなと思います(^^)


キャラじゃなく、素で話すヒロム選手の映像だけでも貴重かな(^O^)


でも、自分的に一番刺さったのは


ほんの数秒ですが、BGMとしてチャゲ&飛鳥の「ラプソディ」が流れた事!


これは一時期、「ワールドプロレスリング」のオープニング曲として使用されていた曲。曲に合わせてレスラー達のカッコいい場面が流れる訳ですが、一番印象に残っているのは、ライガーになる前のY選手のシューティング・スタープレス。…違ったかな?何しろ◯◯年前の事ですからね〜記憶違いかもしれない(笑)。


でも自分的には、この曲を聴くと赤いロングタイツのY選手のシューティングスタープレスの画が頭に出てくるという。


そして、その頃の自分を思い出し、ノスタルジーに浸るという(笑)。


この曲をセレクトするというのは…スタッフさんの中に私と同世代がいるのかな?


久しぶりにフルで聴いてみるかラプソディ!


ライガーさんお疲れ様でした!




全速前進❗️ヨーソロ〜‼️