去年暮れに終了した「響け!ユーフォニアム2」。
…感動した!しかないんですけども(笑)、最終回、素晴らしいエピローグでした。
特に最後のシーン。最終回の最後の場面が第1話の最初の場面で、あの曲のタイトル…。ああ…そうだったのか、となって。素晴らしい演出でした。
多分第3期は無いですよね。でもやはり見てみたいと思うのが人の性。…以前使ったなこのフレーズ(笑)。
優子先輩が新しい部長、夏紀先輩が副部長か。どうなるものか心配(笑)。新3年生は人数も少ないですが、同級の希美先輩やみぞれ先輩、梨子先輩がフォローしてくれるでしょう。
一見、犬猿の仲に見える優子&夏紀先輩ですが、実は名コンビですね。第2期では2人が絡む場面が好きでした。
希美&みぞれ先輩のエピも良かった。やはり続きが見たいな〜(^.^)
とりあえず原作も読んでみよう!
ずら!(≧∀≦)