録画しておいた4日深夜放送の「ワールドプロレスリング」を時間が無いので少しだけ視聴。見たのは「タイガーマスクW」の試合。
アニメとのメディアミックス。タイガーWのマネージャー・高岡春奈の声優、三森すずこさんが春奈の衣装で花道に登場、タイガーを先導。リングアナとしてコールも。なかなかサマになっていました。声優さん、なんでもやるなぁ。放送席に座り、アナウンサーとのやりとりも。
クールな園田海未役のイメージがあったので、普通に話している三森さんはなんか新鮮。タイガーへの声援も遠慮ぎみに(笑)
タイガーマスクWとタイガー・ザ・ダークのスペシャルマッチ。高クオリティの試合を見せてくれました。タイガーWはデビュー戦の時と同じく「あの人」を彷彿とさせる打撃コンビネーションも。
2人ともあの息苦しそうなマスクを装着して素晴らしいムーブを見せてくれました。
しかし今回は…ちょっと安心。というのは、以前から声援さんを試合に絡ませるような噂はあって。まさかWWEみたいな感じでやるのか?と思っていたので。さすがにそこまではねぇ…。入場・コール・放送席までだったので良かった。しかし今後は…一抹の不安がありますね(^◇^;)
プロレスファンには三森さん登場は受け入れられたかな?興味あります。
因みにアニメ「タイガーマスクW」、いまだに見てないんですね(苦笑)。そろそろ見始めないと…2クールまでの放送だとしたら、見始める前に最終回が来たりして(笑)。
見る時間が無いからなぁ…無限の時間が欲しい!
ずら!(≧∀≦)