本日は会社の健康診断でした。毎年のコトですが胃の検査はつらいな~。検査自体もそうですが、バリウムを体から出すのが一苦労(笑)。

検査結果は後日郵送されて来ますが、今日分かったことも少し。身長、体重、ウエスト、視力など。

先週体調を崩したせいか、体重が2キロ減。そしてウエストは過去最細の72.5㎝!

なんかズボンのウエストがガバガバだな~と思っていたら、そんなコトになっていましたか!(笑)。病気とかではありませんように…。

視力は1.2(メガネ着用)。最後の方は適当に答えたら当たっていたみたい(笑)。



そして…いつも引っかかる血液検査。総コレステロール値は果たして?結果は約二週間後~!


{E4B86678-A9E3-4567-9DA1-391393A93D0B}