驚きのニュースがありますね!新日本プロレスの中邑真輔選手が1月末日をもって新日本を退団の予定!そしてその後はあの米国メジャー団体、WWE入りが濃厚であると!

これは驚きましたね~まだ確定情報ではないけれど…。

これはつまり…WWEによる引き抜き、ヘッドハンティングという事なのかな。

だとしたら由々しき事態というか。WWEにはそれが出来るの資金がある、ということ。今後中邑選手に続き、アメリカにトップ選手を抜かれてしまうかも。手塩にかけて育てた選手を…(^^;;

新日本、頑張らないと。

しかし中邑選手はずっと新日本を動く事はないんだろうな、なんて思っていたんですけれども。勝手に抱いたファンの幻想だったか。

でも彼が新しいステージにチャレンジすること事態は応援したいですね。メジャーリーグに挑戦。日本人レスラーのチカラを向こうで見せつけて欲しいです。



気になる事がひとつ。あのクネクネ…キャラクターのチェンジをさせられるのか、どうか。あのまま向こうのリングに上がって欲しいですけど(笑)。



他の選手の時もそうでしたが、WWEから正式発表があるまでは中邑選手は何も言えない訳ですね。正式発表、いつかな~?


{B1B84626-1462-4D01-A9DA-CEB1B35C4964:01}