昨日「新日本プロレスワールド」にて天龍源一郎選手引退興行、「革命終焉 Revolution FINAL」を視聴しました。

アンダーカードも見ましたが、やはり触れるべきはメインイベント、天龍選手の引退試合でしょう。

といってもアレを表現する言葉が出て来ません(^^;;

なんとか絞り出してみますが…

いろいろ複雑な想いもあります…驚いたのはあそこまでコンディションが悪かったのか、と。それでも最後まで戦い抜いた天龍選手。オカダ選手の試合後の言葉を借りればあっぱれ、ですね。

オカダ選手、見事な介錯人をつとめました。この試合をクリアした事でプロレスラーとして一つステージを上げましたね。今後の試合が楽しみです。

試合後、オカダ選手が天龍選手に深々と一礼した姿には思わずウルっときました…

天龍選手、長い間お疲れ様でした!

…殆ど何も言えてませんね
(^◇^;)

余談…コンディション悪いと言っても天龍さん、65歳ですからね。激しく闘ってきた65歳。ダメージは当然か…。それを考えると同世代の長州さんや藤原組長は凄いな(^^;;

愛娘で「天龍プロジェクト」代表の嶋田紋奈さんもリングイン、観客に感謝の言葉。

綺麗な方ですね。お父さんのDNA薄いかな(笑)。お母様似なのでしょうね。そのお母様、つまり天龍夫人のインタビュー(Y!ニュース)を読みました。素晴らしい方。今後は天龍さん、その夫人のサポートをしていくんですね。



まだ「サンダーストーム」が頭の中をヘビーローテション!(^◇^;)

あらためて天龍源一郎選手、お疲れ様でしたっ!

{5ABCA726-CF93-4629-AB8C-FC30DB925644:01}