結婚ラッシュの芸能界。今度は釈由美子さん。他にも結婚間近⁉︎と噂されるカップルも。
その幸運を少しでも分けて欲しい!何か良いことないかな~!(笑)
昨日は録画しておいた「ワールドプロレスリング」を視聴。内藤哲也選手がキャラ全開(笑)。対戦した柴田選手、そうとうイラついてましたね(笑)。
次に対戦する棚橋選手とのやりとり。最近「トランキーロ、焦るなよ」が決め台詞の内藤選手に対し棚橋選手、
「お前が聞きやすいように、焦らずに喋ってやる」とか「お前はな、そろそろ焦んないとまずいぞ」という挑発。面白い(笑)。お客さんも大受け。ライターとかいませんよね?(^^;;
その流れで、
内藤選手の「パレハ」が誰なのか気になり、「新日本プロレスワールド」にて両国国技館大会をLIVE視聴。休憩時間後の桜庭選手が参加したタッグマッチから。
そのあとの真壁VS石井戦を見ていてビックリ!なんと前田日明氏の姿が!画面大写し!何故⁉︎
調べてみると、「キンプロ表彰式」でのプレゼンターとして登場したようですね。リング上から挨拶したようですが、試合前だったらしく映像はなし。
某携帯サイトによると、
「長い間、プロレス界全体が分裂していくのを心配していました。今はブシロードの木谷社長、その他、選手・スタッフみんなの力で、こうやって久々に昔のプロレスを思い出すような会場の雰囲気になって凄い嬉しいですね。プロレスというのは定義がない世界ですから、これからもいろんな選手が出てくると思います。時にはリングの上でケンカなんだか、プロレスなのかわからないようなこともありますし、選手はリングの上で全人格、全人生をさらけ出して戦いますので、どうか応援のほどをよろしくお願いします」とのコメント。
珍しく毒舌がないな(笑)。
いや、「時にはリングの上でケンカなんだか、プロレスなのかわからないようなこともありますし、選手はリングの上で全人格、全人生をさらけ出して戦います」のあたりはチクリとしてますね(笑)。さりげなくナイフを忍ばせている(^^;;
棚橋VS内藤戦では、内藤選手が当然あのキャラ全開。場外ではアキラ兄さんの前をウロウロ…兄さん、アオスジピクピクさせてたんじゃ…(^◇^;)
でも真壁VS石井戦には拍手。真壁さんと親交がある兄さんですが、そこは関係なく良い試合と認めたから拍手したのだと思いたいですね。
後から知りましたが大会前から前田氏来場の情報はリリースされてたんですね。新日本の方々、やりずらかっただろうな…(^^;;
アキラ兄さんの目に、この日の試合はどう映って、どう感じただろうか。興味あります。
某KAMINOGEとかにインタビュー、載らないかな~。
でもOBとして、新日本の会場を訪れる前田日明。古くからのファンとしてはホッコリします(^^)
そういえば、内藤選手のパレハは予想された「あの選手」ではなく元ヤングライオンの渡辺高章選手でした。マスク取った時のお客さんの反応が微妙…(^^;;
でも棚橋選手を助けに来た後藤選手への一撃でインパクト残しました。今後は内藤選手とのチームでやっていくんですね。
若人、頑張れ(^^)
iPhoneから送信