今日は午前中にケーブルテレビの作業員の方二人が来て、新セットトップBOXの取り付けと設定を。

同時に電話の方も何やら設置の方法が変わり、その作業。

それとネットの方も新モデムに。

なんだかんだで3時間。各作業が終わり、やっと最後の説明に入ったと思ったら…

セットトップBOXがフリーズ、沈黙!

作業員さんA「初期不良を起こしたようですね…」

マジか!

ジ○○コムさん、マジですか!(^^;;

結局、隣町から別のものを取り寄せるということで、そこから1時間待ち、モノが届いてまたそこから取り付け、設定…!

なんだかんだで終了したのが午後3時頃。

どっと疲れました(^◇^;)

自分では何もやっていない…しかし作業の合間に聞かれたことに答えたり、説明を聞いたりしてずっと彼らに付き合っている訳で。それなりに疲れるんですね。

それに取り付け作業の為、部屋を少し片付けなければならなくて。

普段は半ば、腐海と化しているので(笑)

いや、(笑)じゃない…(^^;;

作業員さんたちに恥をかきたくなかったので、片付けして掃除も。そんなこともしたのでホント疲れました(^_^;)

でもこれで、地上波、BS、CSなど見放題でネットも環境がよくなり使いやすくなって。充実したLIFEが遅れそう?

とりあえず今日は寝ます…

おやすみなさい~(^^)


{8E13CA61-5D51-45D5-86F3-3B13E50E0C89:01}