今日のお昼は久しぶりにロール(寝技でゴロゴロ=スパーリングの意味)してきました。
強い人が来ていたのでボロボロにされましたが(笑)。
昨日嫌なコトがあったので、そんな時は汗を流すに限ります(^^)
さて、今だに「U系」本は売れると見えて、いろいろ発売されていますが…
今度出るのは、
「格闘者 前田日明の時代」。全3巻で、
近々発売される第1巻は520ページの大ボリューム、3240円!
オオ…(^^;;
少年時代、新日入団から英国遠征・米国タンパ時代までを描く第一弾。
全3巻ってコトは、単純計算で3240円×3か~(^_^;)
3冊で3240円なら、ともかく…これはキビシイですね、、、(^^;;
でもページ数も多いし、かなり掘り下げた内容になるのでしょう。
国籍の事とか、かつての仲間の事とか。あの試合の事とか。
おそらくアンドレ戦については、前田日明氏が「アレは坂口征二が…」言い続けているので、そのように載るのでしょうが(笑)、
坂口征二氏本人は「俺じゃない」と常々言ってますね。
U系だけじゃなくここも和解が必要なんですね(;^_^A
この本、かなりの強者の前田日明ファンが購入すると思いますが、
自分はさすがに…昔だったら絶対購入したと思いますが。時の流れは恐ろしい(笑)。人は変わってゆくのですね…
とか言って購入していたりして(笑)。
「格闘者 前田日明の時代 1」 は6月10日発売。ディープな前田日明兄さんファンにオススメの一冊です⁉︎
(^^)