すっかり忘れていましたが、(^^;;
ドラディションで藤波辰爾VS船木誠勝、鈴木みのるVSLEONAが昨日行われていたんですね。
映像見たいなぁ…スカパー入っていれば見れるのかな?でも入る気は一切無し(笑)。
親ドラゴンに勝利の船木選手は「今の年齢で戦ったら、勝って当然」
ドラゴンは「次は引き分けに持っていきたい」
勝利は目指さないんですね(笑)。まあ還暦過ぎな訳だし、仕方ないか。
ドラゴン、再戦をアピールも、船木選手は「自分はLEONAの方を向いている」。あらら…(^^;;
そしてドラゴンJr.に勝利の鈴木選手のLEONA評は、
「ただの若手」
「鼻のデカさと、チャカチャカとプロレスをやりすぎるのは親父譲り。別に何も感じなかった」
「親の七光りでプロレス界の一番上と対戦できたけど、もう会うことはないだろ。おまえからはオレの後ろ姿すら見えない。オレはプロレス界の先頭を走ってるからな」
キャラ全開でバッサリ、バッサバッサです(^^;;
これは鈴木選手流の檄でしょう。
対してLEONA選手、
「もっと前向きにプロレス人生を歩むための経験にする」と完敗という結果は認めつつ、
「明日からまた生きるぞ!」
これ、船木選手が96年のバス・ルッテン戦で敗れた際のセリフ。あえて引用しましたか。
LEONA選手、良いですね(^^)
心配なのは、当初、セミファイナルに出場予定であった初代タイガーマスクが「胸部圧迫による心臓疾患」のため緊急欠場。
精密検査の結果によっては、入院、さらには手術の可能性もあるかもしれないと。
タイガー、大事ないことを祈ります。
映像は見れないですが、藤波VS船木、鈴木VSLEONAの詳細リポート読みたいですね。最近、購入を控えていた週プロ…久々に買おうかな~(^^)