今朝、出勤前にニュース番組を見ていたら、エンタメ情報のコーナーで映画「さらばあぶない刑事」の情報が流れていました。あぶデカは大ファンなので、思わず見入ってしまい出るのが遅れそうに(笑)。

公開されたのは、港署捜査課でタカとユージが薫と再会するシーン。舘ひろしさんと柴田恭兵さんは相変わらずシブいです!しかし薫役の浅野温子さんは…なんかぶっ飛んでますね(笑)。ブルーのスーツに身を包んで髪は金髪。ド派手な衣装について浅野さん、「レディ・ガガに勝っていると思う」

素晴らしい(^^)

会見の時も突っ走ってました(^^;;

「二人(タカ&ユージ)は何作目かでしんだんじゃなかったっけ?」と浅野さん。

実際はあぶない目に遭い、「しぬかと思った」という台詞があるのですが…

すると仲村トオルさんが「(作品を)見てないんでしょ?」

浅野さん…まさか図星?(笑)

この10年で変わったことを聞かれると柴田さん「(舘さんが)台詞を間違えなくなったのがすごい進歩(笑)。以前は、犯人が誰かもわかっていなくてやっていたし」と暴露。

すると舘さん「ちゃんと覚えてるよ。けど、(台詞を間違えないか)トオルが心配そうにオレを見ているのは10年前と変わらないね(笑)」。

そんなふたりを見て浅野さんは「みんなビックルするほど変わらない。けど、トオルはボケがさらにすごくなったんだけど、凄みのあるボケになってツッコめなくて、いやな感じ。いやな子に育った」

負けじとトオルさん、「一生懸命やっているのにこの言われよう。こっちもいやな感じです」と応戦(^O^)

仲村トオルさんは役者として立派に成長、出世したと思うのですが。このメンバーに入ると弄られ役になるのがまたいいです(笑)

とてもいい雰囲気の4人ですね(^^)

ドラマが始まった30年前から変わらず。

トオルさん「いい意味でキャラクターが成長しない。ファンタジーというか、サザエさんのタラちゃんかコナンくんかっていうくらい。タカとユージはあの日のままです」と。

公開が待ち遠しいですね!


いくぜっ


wake‐up~



{E06EBEA3-515F-4476-8125-7ECCACCCBB50:01}