今朝、出勤前にニュース番組を見ていたら、エンタメ情報のコーナーで映画「さらばあぶない刑事」の情報が流れていました。あぶデカは大ファンなので、思わず見入ってしまい出るのが遅れそうに(笑)。
公開されたのは、港署捜査課でタカとユージが薫と再会するシーン。舘ひろしさんと柴田恭兵さんは相変わらずシブいです!しかし薫役の浅野温子さんは…なんかぶっ飛んでますね(笑)。ブルーのスーツに身を包んで髪は金髪。ド派手な衣装について浅野さん、「レディ・ガガに勝っていると思う」
素晴らしい(^^)
会見の時も突っ走ってました(^^;;
「二人(タカ&ユージ)は何作目かでしんだんじゃなかったっけ?」と浅野さん。
実際はあぶない目に遭い、「しぬかと思った」という台詞があるのですが…
すると仲村トオルさんが「(作品を)見てないんでしょ?」
浅野さん…まさか図星?(笑)
この10年で変わったことを聞かれると柴田さん「(舘さんが)台詞を間違えなくなったのがすごい進歩(笑)。以前は、犯人が誰かもわかっていなくてやっていたし」と暴露。
すると舘さん「ちゃんと覚えてるよ。けど、(台詞を間違えないか)トオルが心配そうにオレを見ているのは10年前と変わらないね(笑)」。
そんなふたりを見て浅野さんは「みんなビックルするほど変わらない。けど、トオルはボケがさらにすごくなったんだけど、凄みのあるボケになってツッコめなくて、いやな感じ。いやな子に育った」
負けじとトオルさん、「一生懸命やっているのにこの言われよう。こっちもいやな感じです」と応戦(^O^)
仲村トオルさんは役者として立派に成長、出世したと思うのですが。このメンバーに入ると弄られ役になるのがまたいいです(笑)
とてもいい雰囲気の4人ですね(^^)
ドラマが始まった30年前から変わらず。
トオルさん「いい意味でキャラクターが成長しない。ファンタジーというか、サザエさんのタラちゃんかコナンくんかっていうくらい。タカとユージはあの日のままです」と。
公開が待ち遠しいですね!
いくぜっ
wake‐up~