スマホを機種変したもののデータ移行の関係で不具合あり。昨日の夜、自分で解決出来ましたが念の為カスタマーセンターに連絡。
すると問題なしとの事。きちんと移行出来ていると。一安心ですが…そちらで分かっちゃうんだ…なんだか少しこわいです。全て把握されていそうで。
スマホには個人情報が満載ですから。

昨日、車のDから連絡が。代車が用意出来たので、すぐに入庫して良いと。最初は代車が空くまで結構かかるので、かなり待ちますよ~なんて言われましたが、実際の作業をする提携先の工場が代車を出してくれたと。
今回の作業はかなりのお金が発生するので、工場側もヤル気まんまんかな(笑)。なんにせよ有難いこと。
今日はまだ天気が微妙なので、晴れの予報の明日行ってきます。
しかし、先週の今頃はまさかこんな事になってるなんて、夢にも思っていなかった。人生何が起こるかわかりません。大雪による家の一部損壊、車傷だらけ…
この一週間は怒濤の展開でした。
スマホの機種変は良い事かな。もっと良い事が起きて、最低でもプラマイゼロになってくれないと困る(笑)。

そういえば、過去二回の車の事故も2月。私にとっては魔の月かなあ。二度ある事は三度ある、とはよくいったもの。だったらもうないと信じたい。今回のは事故とは少し違いますが。「災害」かな。なんにせよ、人生は振り子というか、悪い事が起こったあとは良い事が起こるとも言いますし、それに期待。

週末に悪天候だったり、電車が止まったり。BBJ道場にだいぶ行けてません。運動不足で体重も増加中?はやくもとの生活のリズムにもどりたいな~。




iPhoneからの投稿