車高をあげたことにより、
やらなければならなかったことを
ご紹介溜め息

まず、バックランプの位置を
下げなければなりません。

んでコレ↓




オスラム製の作業灯をバックランプに。
かなり明るいですえ゛!
そして、純正のとこはウインカーにしましたきらきら!!




7.5w相当のLEDを入れたのでソコソコ見れます。

さらにコイツも入れました↓




88ハウスのラテラルロッドキャハハ
キャリパーのオレンジに合わせて
あえて88ハウスのにしましたアゲ

そんなこんなで
しばらくFJいじりはお休みかなぁううっ...





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かなり久しぶりの更新です汗

記念すべき20回目の改造編は

ついに

車高が上がりましたキャハハ

私のFJはX-REAS使用なので
機能を殺してしまうか
コイツでしかインチアップできません汗
チョイスしたのはコレダウン




Daystarのスペーサー。
フロント2.5インチ、
リア1.5インチのレベリング仕様
です溜め息

使用前↓




↑フロント

使用後↓





↑フロント

かなり印象が変わりました悔し泣き

乗り心地もさほど変わらず
いいんではないでしょうか。

ただ、ドンキの立体に入れなくなりましたがガクリ



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少し前になりますが、
ジムニーさんから異音が汗

アクセル踏み込んでブーストが
かかりはじめると、
バタバタバタバター
と音がして圧がかからなく
なってしまいました汗

こりゃタービンブローかあせるあせる
ブローオフから抜けてるかひよざえもん がーん


とりあえずブローオフを純正に戻してみます。




う~ん直らんえー
白煙はいてないから

ガスケット抜けかプラグかな!?

つーことで時間もないので
知り合いの修理屋さんへ
入れちまいました。

結果、
プラグでした。
ついでにタイロッドエンドの
ブッシュが潰れてジャダーが
かなり出始めたのでエンドごと
交換もお願いしちゃいましたキャハハ




ナットが改良されてるみたいえ゛!

とりあえずは様子見ですきらきら!!


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