. * . *(〃´∀`) . * . * こんばんは 今日も暑かったですね みんな熱中症にならなかった(゜Д°;) 心配(゜Д°;) 明日はついに 遊助ラァァァァァイヴッ 参戦するCREWの皆さん 盛り上がっていくぞ~~~~~~ 後ほど 参戦服載せまふ