だね

寒いダウン台風

今日も学校だったから!!

雨の中歩いて行った よキラキラ

学校終わってからは...

近くのスーパーで野菜と卵を安くゲットニコニコ

やったねチョキ

私、ちゃんとやってるよひらめき電球

頑張ってるよ!?
私なりにクローバー

だからもうちょっと認めて欲しいよ

心配してくれるのは嬉しいけど...

もうちょっと私の頑張りに

優しさちょうだい(ρ°∩°)笑
お疲れ様パーキラキラ

自分ニコニコ

今日は頑張った!!!!

1限無事に間に合ってひらめき電球

4限までだったんだけど

授業1回も寝なかったo(`▽´)o笑

睡魔という誘惑に見事に勝利チョキドキドキ

自分のコントロールがちゃんとできると

成長したなって思う晴れクローバー

明日も頑張ろう!!


自分らしくねッニコニコキラキラ
偉いな笑

ちゃんと目覚まし時計通りに起きれた!!キラキラ

すごいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これで1限間に合うよ

これから家に向かうよアップアップ

今日も1日頑張ろう(・o・)ノ