明日は休みだぁぁアップアップキラキラ

今年から土曜日も授業入ってるから長音記号2あせる

明日の休講は本当に嬉しいなニコニコドキドキ

いやぁ

最近お茶お茶を習ってるんだけどねひらめき電球

勉強になるよね(^O^)!!

お作法は相手に対する心配りであるキラキラ

とか...

お辞儀の仕方や綺麗に見える行動

とか...

本当に勉強になることがいっぱいだよ(o^∀^o)


和の心をしっかりみにつけようと思うひらめき電球
友達の恋の話を聞いたよキラキラ

いや長音記号2!!

恋する乙女は可愛いよねニコニコ

キュンキュンしてる友達がいつも以上に可愛く見えたアップアップ

いいな...笑
Tが優しすぎる

心配して連絡してきてくれたよp(´⌒`q)

相変わらず『バカ』連発されちゃうけど...

その中に優しさがあることが嬉しいなドキドキ

やっぱり私の中でTは特別なのかも!!

ありがとね、Tパーキラキラ