今日はスッキリの占いで最下位だった4月生まれショック!ハートブレイク


当たってるね!!


ついてないしか言えない日あせる


私の今日の不運↓


◆事務室で待たされる(時間が無くなる)
◆学バスにおいて行かれる

◆次の学バスがくるのは約30分後

◆しょうがないから市バスに乗る(無駄なお金を使う)

◆遅刻しそうだったから人生発のロマンスカーに乗る(高いけど乗り心地はバッチリキラキラ)


◆新宿駅で電車を間違えて乗って結局遅刻台風


◆行った先では気まずい雰囲気なのに、急いでいたから何も食べてなくてお腹が鳴るあせる


今日今までついてない(ρ°∩°)


今日の後半戦は何とかこの不運を脱したいなぁ...
昨日はロンハーに友達が出てて!!


可愛すぎて嬉しかったアップアップキラキラ


見てくれた人いるかな!?ニコニコ


友達自身OA終わってからの反響が凄くて


知らない友達が増えたって言ってたよ!!ドンッ


テレビの反響ってすごいね( ̄∀ ̄)


はんにゃの金田さん良い人を選んでくれたキラキラ


ありがとうございますニコニコ
眠ーい!!台風


睡眠不足で頭が痛いハートブレイクあせる


でもこれからお仕事ニコニコ


待ち合わせ場所に向かっておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


迷わずに行けるかな!?あせる


頑張りますよ(≧∇≦)
***u-code***-090511_1503~01.jpg


↑私の好きなトロピカーナドキドキ


やっぱり100%のジュースは美味しいねニコニコ