いやーーーかわいい♡
写真だと色が飛んでますが、Tシャツはもっと黄緑色です!
本当はこういうザ女の子のお洋服も着せたいのですが、、
いかせん相方が男の子なので…
もっと買いたかったけど厳選して1着、、
その他は双子くんとのオソロにしました♪
背中が可愛い♡
大好きなトムジェリ
こちらも背中側が可愛いけど写し忘れました。。
男女おそろコーデだと、やっぱり中性的なデザインしか選べないのが…なぁ。。
それにしてTシャツなんて山ほどあるのに買ってしまうのなんなん?←
ー
で、、話はガラッと変わって
職場の話を聞いてください
新しい人間関係に少しずつ慣れてはいますが
まだまだストレスを感じております。。
まず1つ言いたいッ‼︎←
2年目の子がいるんだけどさ
けっこう誰にでもタメ口なの
え、、なんなの?
2年目で余裕出てきてるのは分かるけどさ
仕事だよー?
お友だちじゃないよー?
年上に敬語使うって習わなかったー?
ってイライラしてしまうんです
わたし別に体育会系とかでもないんだけど
年齢的に?年上には絶対的に敬語っていう環境で育ってきたからなんかもう見るだけで聞くだけでイライラしちゃう
皆さんどうですか?
スルーできる?
わたしはその子に対して、心のシャッターがガシッと閉まっちゃいました
それと、、
今メインで一緒に組んでる方が女性で30歳と34歳なんだけど
陽キャでコミュ力高くて、仕事もできて普通にすごくいい人たちなんです
でも、、
キラキラすぎて疲れるのw
誰かわかる人います?
例えるなら、ずっーーーとギラギラな晴天で
目がチカチカして疲れるのよ←
わたしは落ち着いてるタイプの人間なので
陽キャ2人と一緒にいると疲れてしまうんです
いい人たちなのに…わがままなヤツだなぁと落ち込みますw
歳下の女性というのも気をつかうのかもしれません。。
つくづくコミュ力低いなぁ〜と落ち込む
人間関係というのは、わたしにはかなり疲れるもので
気の合う人というのはかなりピンポイントです
わたしも陽キャになりたい←
共感してくれる方います?w
ではではまた⭐︎
双子ちゃんにワンピ
まーーた買う←
このブランドのスニーカーがすごく良くて♡
サンダルもこちらのブランドにします!
ベージュを2足
スニーカーはこれ↑
これ履きやすい履かせやすい‼︎
普通に可愛い♡
安い♡
園用に使ってるけど毎週泥んこでガシガシ洗っても大丈夫!
園児さんにかなりおすすめ


