こんにちは☺︎

週末が秒でやってきて秒で終わるの何?←

昨日はすっっごい久しぶりにしまむらに行ったのですが

双子のお洋服が可愛すぎて危うく爆買いするところでした…←



1着目が双子ちゃんのトップス



いやーーーかわいい♡

写真だと色が飛んでますが、Tシャツはもっと黄緑色です!

本当はこういうザ女の子のお洋服も着せたいのですが、、


いかせん相方が男の子なので…





もっと買いたかったけど厳選して1着、、




その他は双子くんとのオソロにしました♪




背中が可愛い♡



大好きなトムジェリ

こちらも背中側が可愛いけど写し忘れました。。




男女おそろコーデだと、やっぱり中性的なデザインしか選べないのが…なぁ。。




それにしてTシャツなんて山ほどあるのに買ってしまうのなんなん?←










で、、話はガラッと変わって


職場の話を聞いてください



新しい人間関係に少しずつ慣れてはいますが

まだまだストレスを感じております。。




まず1つ言いたいッ‼︎←


2年目の子がいるんだけどさ


けっこう誰にでもタメ口なの


え、、なんなの?



2年目で余裕出てきてるのは分かるけどさ


仕事だよー?

お友だちじゃないよー?

年上に敬語使うって習わなかったー?





ってイライラしてしまうんです



わたし別に体育会系とかでもないんだけど


年齢的に?年上には絶対的に敬語っていう環境で育ってきたからなんかもう見るだけで聞くだけでイライラしちゃう





皆さんどうですか?



スルーできる?




わたしはその子に対して、心のシャッターがガシッと閉まっちゃいました







それと、、



今メインで一緒に組んでる方が女性で30歳と34歳なんだけど


陽キャでコミュ力高くて、仕事もできて普通にすごくいい人たちなんです





でも、、


キラキラすぎて疲れるのw



誰かわかる人います?



例えるなら、ずっーーーとギラギラな晴天で

目がチカチカして疲れるのよ←



わたしは落ち着いてるタイプの人間なので


陽キャ2人と一緒にいると疲れてしまうんです





いい人たちなのに…わがままなヤツだなぁと落ち込みますw



歳下の女性というのも気をつかうのかもしれません。。




つくづくコミュ力低いなぁ〜と落ち込む





人間関係というのは、わたしにはかなり疲れるもので

気の合う人というのはかなりピンポイントです




わたしも陽キャになりたい←






共感してくれる方います?w






ではではまた⭐︎


BREEZE 【リンク】リンガー配色3柄ロゴワンピース エフオーオンラインストア ワンピース・ドレス ワンピース ホワイト ブルー レッド

双子ちゃんにワンピ


BREEZE 【リンク】リンガー配色3柄ロゴTシャツ エフオーオンラインストア トップス カットソー・Tシャツ レッド ホワイト ブルー
双子くんにTシャツ


まーーた買う←



ウォーターシューズ キッズ サンダル マリン ビーチサンダル 水陸両用 海 川 つま先ガード メッシュ アウトドア 子供 キッズ おしゃれ ラメ 女の子 男の子 泥遊び 水遊び レジャー 夏休み リオ公園 ベビー リオ RIO


このブランドのスニーカーがすごく良くて♡

サンダルもこちらのブランドにします!


ベージュを2足



NEWモデル ベビーシューズ 足にいい キッズ スニーカー ファーストシューズ 足に優しい 足育 履きやすい 歩きやすい 軽量 赤ちゃん 子供 かわいい 靴 出産祝い 贈り物 プレゼント ギフト GIFT リオ RIO


スニーカーはこれ↑

これ履きやすい履かせやすい‼︎

普通に可愛い♡

安い♡

園用に使ってるけど毎週泥んこでガシガシ洗っても大丈夫!


園児さんにかなりおすすめ