
ワンマンの写真とか徒然に
6月、ワンマンと、岡山のライブが終わって、なんか、ほんわりしてますここ数日。落ち着いたかんじ。
やっぱ、この何か月はワンマンに向けてがんばってきたので、達成感にまどろんでいるようなかんじなのかもしれない。それくらいかけてた。
いろいろあるのよ。曲の練習はもちろんそうだし、喉の調子もってったり。今日ひまだからしこたま酒飲んで裸で寝ちゃえ〜♪とかできないわけよ。
ワンマンの写真をblogにのせてなかったので、のせます。










動画は、SNSアップしてるので、ぜひみてね。
思い返せば、もっとやりたい曲あったな〜、と思う。
ムーンライトおじさんとか、お母さんのカレーライスとか、ぼっけぇ好きじゃけんとかもやりたかったし、カバーもやりたかったな〜でも時間が足りなかった。
長いライブ、いいな。
ツーマンとかスリーマンとか、やりてーなー。
いろいろ考えていきましょ。
てか、あれだわ。
TikTokライブやらないとだよな。やるわ。そこでいろいろ曲やれるかなー、って!
【ライブ予定】


★サブスク★
岡山ペパーランドでライブ!
6/13、岡山ペパーランドでライブでした!

1.きびだんご
2.Kill All the部長
3.牛丼DISCO
4.アンギーラ

時間短めだし、出演者多数で時間厳守だしで、セトリ悩んだけど、盛り上がるやつでキメました。

盛り上がりました。
みなさま!ありがとう!
オレと、リアルガチで高校時代の同級生トキコウジが岡山で音楽続けてて、呼んでくれてうれしいなー!

仲間にも会えたし、


久々の人ら、今回出会えた人ら、
また来なきゃなー!と思います。
あと、岡山で、すげぇ昔に見たバンドがまだ活動してたりで、久々にライブ見れたりで、とても感無量でした。
結局深夜4時前くらいまで打ち上げ。
ロック。
そんなこんなで〜
今月はライブあと一本、経堂で
ワンマンライブありがとうございました!心から!
土曜日は、ロンリークレイジーゆういちワンマンライブ「NOW & 生き様」@江古田ロクウソでした!

満員御礼!
ありがとうございました!!!!!

魂のセトリは画像。

アンコール2曲のつもりが、想定外のダブルアンコールきたので、リクエストにこたえて寿司食べたいやりました。
新曲3曲披露できた。
しじみじじいのコール&レスポンスが異様に一体感あって気持ち良かった(人多いからやね!)
個人的に燃えた曲は、
パラレルワールドDISCO
Standing still
オレ達の旅は終わらない
あたりは、歌っててとても気持ちよいよね。
オープニングやってくれたテツオと一緒に最高なこと演奏したり、楽しかった。

あと、缶バッチも好評だって!
なんか、書きたいこと山盛りすぎて、かききれません。
(※多分、また落ち着いたらblogにかきます)
ライブ写真、動画、またアップしていくので、チェックよろしくお願いします。
1週間ほど禁酒してたから、ビールがうまかったよ。
とりあえず今は、達成感でいっぱいです。
そりゃあ、この数週間、この夜のためにかけてたからよ!
過去のロンリークレイジーゆういちも、新境地のロンリークレイジーゆういちも出せれたと思う。

一番言いたいとこは、
これからも応援よろしくお願いします !!!!
ありがとう。
【ライブ予定】
6/13岡山ペパーランド(出番19:55〜♪)

6/27経堂浜焼太郎

Crazy Brain Oni-chan tour名古屋編
5/24は名古屋編でした。
朝、実家のベッドで起床。
顔洗おうとした時にまさかのサプライズ。
甥っ子登場。
オレが実家に戻ってきていると噂を聞いて、会いにきてくれた。まじかよ。
オレが朝風呂入ろうとしたら、「一緒に入りたい」とのことで、ゆういちと甥っ子一緒に朝風呂かます。癒された。
朝から母親がなんと、ステーキを焼いてくれました。味噌汁も作ってくれて。
午前中、実家を溢れんばかりに感じてから、出発。
名古屋到着。ホテルチェックインかまして、いざローリングマンへ。
ライブ。
1.きびだんご
2.鳥貴族DISCO
3.日本
4.パラレルワールドDISCO
5.鼻毛FLY AGAIN
6.牛丼DISCO
7.Standing still
セトリ、きびだんご以外前日とかぶりなし。
ソロライブでははじめてパソコン登場。
NEWロンリークレイジーがやれたと思う(ワンマンもお楽しみにね)。
鼻毛フライアゲインで、たつおとシーサーくんと一緒に踊りました。


ラストは、Standing still。実は気に入っている。
この日、たつおもシーサーくんもすげーよかったよまじで。楽しんだ。
二人のライブにハーモニカで乱入したりね、このツアーの後醍醐天皇、いや、醍醐味。
アンコールは3人でたつおの曲をやった。

盛り上がって楽しかったです!
クレイジーブレインおにーちゃんtour、またやります、その時はよろしくね。

あ、この日、超超超久々に再会した

たーぼー。
昔、オレがシーシースターズてバンドやってた時にタイバンしてたのよね。まさかの再会。ええ夜や。
てなわけで、ローリングマン料理もうまいし、酒も飲んで、最高な夜になりました。
ありがとう。
【ライブ予定】


出番19:55〜♪


lonely_crazy_y@yahoo.co.jp
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m
★サブスク★














