誕生日カラ5時間10分後の日記
昨日は朝から車校でしたァ


そして修検でした。
「遅ッッ」とか言わせなァ
い

やっとです
笑運転
はとくに緊張せず、、見事合格しました

心配だった学科
も意外に簡単で
合格できました(^^)v
これで路上行ける


そーいえば
自分の1こ前の人が
検定中赤信号無視したんだけど、、
なぜか受かってた

発表のとき内心
1人で驚いてました(°∇°;)
見事合格したのでケーキ

くれました


↓↓↓

実はちょうど
18回目の誕生日なので
ばーすでぃけーき
みたいです!(^^)!
メェル&メッセージくれた人
ありがとー


これで18禁解禁です
笑さいちゃー

もうタメとか言われなァい

( ̄ー+ ̄)フッ
そんなわけで
また明日から頑張りまぁす


何を



いろいろを(~▽~@)♪♪♪
オワリ



