うーーーーーーーーーーーーー、ワン!
本日、これより、占いの受付をいたしましゅ。
お申し込みの方はハンドル名等々でこのアメブロにご登録の上、
この投稿にコメントする形でご相談されてくだしゃい。
ただし、今月の運勢を占ってください、のような、
具体性のないご相談や、
将来結婚する人の名前を当ててください、といった、
困ってることとか、悩んでることとか、
迷ってることではないご相談は、
原則として受け付けてません。
ご相談は原則として、
具体的にどのような状況で、
何で困ってる(悩んでる、迷ってる)かを
具体的書いてくださるようお願いします。
漠然とした内容のご相談ほど、
漠然とした意味のないご回答になりがちでしゅ。
尚、ご回答は
http://www.facebook.com/uuwan
にて行いましゅ。
差し支えない方はその際、いいね を押していただけると励みになりましゅ。
最後に、このように公開での占いでしゅので、
個人情報や、個人等を特定できる情報等々は
伏せて、ご相談されてください。
メッセージでは受け付けてはおりましぇん。
尚、ご不明な点等はコメントやメッセージでお願いしましゅ。