こんにちは!T'zWORKS代表田村です!
初投稿やっちゃいます!
コーティング屋なんですが、ご家庭でもご利用いただけます商品がありますので紹介していきたいと思います^ - ^



 今日はこちら!
「Deodorize Refresh」です!

消臭スプレーになるんですが本当に消えます!
車用に開発しているんですがお客様のご要望により製品化してみたところ、大人気になっちゃいました!

様々な効用があるといわれている柿の葉エキスを主成分としたいるため安心・安全で、その抗菌性と消臭性を利用し女性が選んだ香りを加えた消臭、除菌剤です。
柿の渋み成分である渋柿タンニンも含まれており、それは抗酸化作用、抗菌作用を有し多方面で利用されています。緑茶エキスに比較しても柿の葉エキスの微生物抑制効果は優れているという研究成果もあり、また柿の葉エキスが保持する縮合型タンニンで数多くのフェノール性水酸基と各種悪臭成分が科学的に結合して、優れた消臭効果を得ることができます。
衣類、車内、靴、ペット臭などにご使用になれます。飲み会や焼肉屋に行った後など服についたタバコの臭いや煙の臭いを即消臭できます。
主婦の方、接客業の方、ペットサロンなどでもご好評いただいているオススメ商品です。

よくある匂いでごまかしたりするものではありません!

当社の商品は環境に優しく、本当にいいものを提供していますので、多少お値段はしますが使えば違いがわかります!
リピーター率もすごいので間違いありません^_^
コーティングはもちろんその他商品も自信のあるものばかりです!

よろしくお願いしますウインク