お久しぶりです。
マイペースに行こうとしたけどなかなか時系列が追っついてこなくてサボってました。
にしても液キャベのCMかわいすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
ニカちゃん盛れすぎ。・°°・(>_<)・°°・。
んもーう自分のアピール上手すぎる上にこのまっかっかな唇かわいすぎでしょ!
かわいいかわいいかわいい
他メンもイイ子にお座りしててかわゆい!
続いてメイキング
誰よりも顔を隠さない努力。まさしく女子や、千賀健永。
って思ったけど横宮もそんな隠してないね。ニカちゃんが隠しすぎなのよw
もっとかわいいお顔見せてー!!!!
デコニカにしたてのころなんなんこのイケメン兄さん超タイプ好きフォーリンラブしてたけどさらにフォーリンラブって感じやったけど最近デコニカに慣れてきて久々にデコ隠しニカを見てくっそかわいすぎて仕方ない。
リピが止まんないぜ!!!!もっかい見てくる!さらば!










