どうして『6』で『名古屋』!なワケ | 260分の1のあなたへ

260分の1のあなたへ

粟屋美月のシンクロを日常にして地球平和を目指すブログ♪

 

こんばんは。美月です。

今日のお話は、前の前の記事の続きとなります。

 

 

 

2018年2月上旬のある日。(申酉天中殺明けの数日後)

近くに住む「ママ友」に偶然会うところからはじまるのですが~爆  笑

 

本当に近くにいるのに結構久々だったことで、軽く1時間超の立ち話をするんです。(笑

そして自然と近況報告する展開になるわけですが、私はダブルワークをしている話になり、一つはパソコンを使った事務で、もう一つは・・・。となったときに言葉が詰まり、なかなか言い出せなかったんです。

 

それって「理屈では説明のつかない世界」系のお話に突入することなので。。。チュー

 

正直に言いますと、

「ママ友」=子供の学校などでのつながり関係の方で、それも子供を通したひとつのご縁ではあるとは思いますが

私の中で不思議な世界の話は、誰にでもすぐ話せるわけではなく、少し警戒心が働いてしまい言うのをためらってしまったのです。

 

でもこの時面白かったのが、聞くまで帰らないよレベルにその「ママ友」はどうしても聞き出す姿勢を崩さなかったのです。爆  笑

 

観念して、一番伝わりやすいと思ったキーワードを試しに私は言ってみたのです。

『〇〇○ってわかる?』

(「○○○」は、いずれお話するシンクロ話でご紹介します!)

 

(すると、ビフォーアフター風に)(また。笑)びっくり

なんてことでしょ~音譜音譜音譜ラブ

 

真顔で「知ってるよ!」「友達から話をきいたことがある!」って言うんですよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

思い返すと、私にキーワードを言わせるミエナイチカラの存在が「ママ友」を強く後押ししていたような感じすらありました。ゲッソリ

その言葉一つ言うか言わぬかで、今ここまで違った現実があるのか!と驚かされています。本当にあり得ないぃ!さすがに想像つかない驚きの今ココだからです。

 

 

話を戻しますと

 

その「ママ友」に言葉が通じた驚きの次にすぐに私は、その話をしてくれる「ママ友のお友達」に興味深々になるのです。

そして、どんな方か聞いていくと悲鳴のあがるような思いがわき、是非お会いしたい!!!となるわけなのですが、もともと横浜の方だけど転勤で今は「名古屋」に住んでおられる!

ということで(笑 やっと『名古屋』が登場するわけです。

 

 

 

そしてそれから、約1か月がたった3月10日。

その「名古屋」在住のお友達が横浜に帰省されるタイミングにお会いすることが、叶ったのですがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

もうこれが強烈なシンクロ多発のびっくり仰天な出逢いへと繋がります!ポーン

まさかの私の人生の岐路となった「6」年前の出来事に繋がっていくことや~ポーン

そこから、この方とあの方とも繋がりぃぃぃ~!!!ポーンそれって外せない「北海道」も~!ポーン

 

 

 

と、ここはまたスーパー濃いシンクロ話なので、ここでは省略し

一瞬でた「6」「名古屋」開催に繋がるお話の続きを

 

 

(長くなっておりますが、もう少しお付き合いくださいませ)

 

 

この「名古屋」の方、Tさんとお会いして強烈な繋がりが発覚してから10日余りたったころのこと。

 

 

まったく別の「名古屋」の方からMy Tzolkin MAPのモニターの件でブログを見てお問い合わせがあったのですビックリマークビックリマークビックリマークラブ

(ちなみにTさんにMAP(略)は、チラ見せ状態で他にとんでもない方と繋がるお話になっていったので、My Tzolkin MAPという名前も覚える間がなかったと思いますし、私の更新のとまったブログはまだご紹介していませんでした。)

 

そろそろ更新しなくちゃしなくちゃ~と、「そろそろ」が続いてしまっていた中、本当に有難いお問合せでした。

しかも、「名古屋」ビックリマークビックリマークビックリマークラブ

 

 

はじめは、遠方なのでスカイプというお話だったのですが、日帰りできない距離ではないので私は直ぐに名古屋へ行って対面でさせていただけらたなということが浮かぶのです。

 

そして、2018年の活動再開時には、関東を離れたところへ!全国どこにでも行って直接人とお会いしてMy Tzolkin MAPとその先にある思いを伝える活動をするぞ!と決めていたので、この「名古屋」シンクロは外へでるタイミングだ!と受け取り、開催を決定したのです。

 

 

名古屋開催を決めるとすぐに、私自身が「名古屋」へ行くのはいつ以来か?と記憶をたどることに。

 

 

すると「6」年前の「6」「6」だったこと思い出すのです!

 

 

 

どうして名古屋に行ったのか?

 

 

実はこれは、全くの想定外でした(笑)てへぺろ

 

そもそものこの日、何が起きた日かすぐに思い出せる方いらっしゃいますか?

 

2012年6月6日 金星の太陽面通過というのがあった日なんですね。

天体ショー大好きの私には、「6」年前は、アツい年だったのです!

(5月には金環日食もありましたね。)

 

その金星の太陽面通過は、1987年に沖縄で観れた以来、日本では25年ぶり、本州では129年ぶり、しかも次に観れるのは100年以上先~!と聞いたら、このチャンスを逃すものか!なんとしてでも今世この目で見たい!と私はなり、天気図とにらめっこし曇っている関東をあきらめ、晴れている静岡(新富士駅)目指して新幹線に飛び乗ったのです。

 

この時間のゆとりが全くない感じ。(笑。爆  笑

本当にホームに上がって、おお!来た!っとそっこー目の前に来た列車に乗りました。

なぜならこの日に限って、次女の幼稚園が午前保育で、お昼には横浜に戻っていないといけなかったからなんですがーーー

 

なんと、飛び乗った新幹線の走り出して始まった車内アナウンス。グラサン

 

「次の停車駅は、『名古屋』~!!!」ガーン

げーーーーっ、新富士止まらんや~ん。汗

 

というわけで、「名古屋」強制下車。ウインク

 

 

ホームから金星が観れないものか辺りを探しましたが、すでに太陽は南中しかかってる高い位置にあがっていたのでホームでは屋根が邪魔してまったく見えなかったのです。なので追加料金を支払って名古屋駅の外に出ました。(いや絶対に出ないといけない展開ですが笑)駅前の広場ではすでに観測用のグラスをもった方がいました。私もそこへ混じって無事金星が丸であることをこの目でみて、なんと滞在時間わずか30分、味噌カツ弁当だけを買って上りの新幹線に乗ってとんぼ返りをしました。爆  笑

 

これが「6」に縁のある

「6」年前の「6」月「6」日にあった「名古屋」での出来事です。笑

 

「地球」上の「自分」と「金星」と「太陽」が一直線だったわけですね!ラブラブラブ

このころはまだ西洋占星術もわからなかったので、単純な天体ショー好きの思い切った冒険をした一日で終わりました。が、今回こうやって披露するお話となり、面白い展開を感じています。なので、ピピピと反応した「名古屋」「6」のシンクロをこのまま広げる繋げる企画にすることにしました。

 

料金につきましては、モニター募集のスタイルとして、昨年はマンツーマンで場所代のかからないカフェなどで行っていましたが、今回は少人数のグループで行う関係で場所代のシェアを少ししていただく形で金額をあげました。料金は「6600」縁。こうなったらとことんこだわろうと思いまして、募集人数も「6」名様にさせていただきました。

 

どうぞ「6」に縁のある方!

「名古屋」にご縁のある方!

ピピピと何か氣になった方がいらっしゃいましたら!

synchro.moon260@gmail.comまでご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

 

長い文章になりましたが、お読みくださいありがとうございました。

 

 

「ミエナイチカラを探すお手伝いをします!」
Catch The Flow of Synchronicity!!!

 

粟屋☆美月