久しぶりの投稿です
昨日3回目の健診に行ってきました
3週間ぶりの健診。
娘は義両親にお願いしての来院です
赤ちゃんは順調に成長しておりました👶
5cmの大きさに
エコー写真を貰ったのですが先生が
お顔を描いてくれていて
貰った瞬間に笑いました
無愛想な先生かと思っていたのに
オチャメな部分を知りホッコリ
血液検査やら面談やらがあったので
来院からお会計まで1時間半くらい
ちなみに娘がなるべくグズらないように
4時〜のおかあさんといっしょ等を
見ている間の予約をしましたよ
娘はおかあさんといっしょが大好きで
毎日テレビにかじりついて見ているので
その時間なら義両親に預けても大丈夫かな?
と思いお願いしました
17時過ぎに迎えに行くと
わたしを見付けた瞬間に
半ベソで抱きついてきました
めっっっちゃ可愛い!!!!!!
ほんの少し会ってないと娘の可愛さが
尋常じゃないくらいに引き立つ(親バカ)
義両親に聞くと、わたしが出ていった後は
少しグズグズしてたけど
テレビ見てからは落ち着いてたよ。と
良かった
これで安心して次も預けられます
じいじもばあばも一緒に遊べて
嬉しかったみたいで
ありがとうと言われました
次は4週間後の健診です
最近はツワリも結構落ち着いてきたので
少しずつ食べられるものも出てきて
娘と遊べる時間が増えました
夜になるとやっぱりしんどいので
夜はパパ任せになりますが…
最近残業続きのパパが帰ってきてから
家事をやってくれるのは申し訳ないですが
本当に感謝しながらツワリが早く
落ち着いてくれることを願って