こんにちは
お盆の連休期間中にもたくさんの新着在庫車両をアップ致しましたよ~!!
中でもオススメのこちらの車両をご紹介
GZG50 センチュリー
平成21年式の後期モデル
純正202 神威エターナルブラック
レザーシート リアカーテン ハーフシートカバー
コーナーポール 寒冷地用リアフォグテール
ウッドコンビハンドル&シフト
希少オプションのブロンズガラス仕様
そして走行距離は7.2万キロと低走行
この内容の贅沢なベース車両を!
ジャンクションプロデュースフルエアロ
WORKイミッツ20インチホイール
エアサスコントローラー&ロールセンターアダプター
で、仕上げました
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いつもブログを見て頂いている方はご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
私はセンチュリーマニアなので、センチュリーを語り出すと簡単には止まれません。笑
恐らく今後も定期的にセンチュリーのネタがやってきます
GZG50は平成9年~平成29年までの20年間販売されていました
一般的に?私が勝手に? 前期/中期/後期と分けて呼ぶんですが
20年の間に何度か細かい改良がされているのでトヨタさんが正式に
「マイナーチェンジ」としているのかどうかは知りません笑
以下、私なりの勝手な解釈で前期/中期/後期を簡単にご説明します
前期
平成9年~
--途中平成12年からナビがワイドモニターになってます
中期
平成17年~
--H17年は大きく変化がありましたので
ここから「中期」と呼ぶことに異論は無いと思います
オートマの6速化、LEDテールの採用と
新たに「精華レイディエントシルバー」が仲間入りします
同時に醍醐ウェルシーグリーンマイカは廃版になります
分かりにくいですが内装でも多少の変化が有ります
後期
平成20年~
--カットレンズ ハロゲンヘッドライトから
マルチリフレクター HIDヘッドライトに変更
所謂、キラキラヘッドになります
同時にヘッドライト内に設置されていたフォグライトは
フロントバンパーに移動になり、ウィンカー位置も変更になります。
このあと平成22年から、前後鳳凰エンブレムがブラックになり
リアエンブレム内にバックカメラが標準装備されました
この22年以降のモデルを後期と言うこともありますので
「後期」と呼ぶのが難しいところではあるんですが・・・
私は、20年以降のHIDヘッド装着車から後期と呼びます
もしくは22年以降を後期の最終モデルと勝手に呼びます
上記情報は間違っていても責任は取りませんので、悪しからず~笑
もちろん、この他にもたくさんのカッコいい車両がありますので
是非毎日チェックしてくださいね
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