6月突入しました!
1年の半分がもう過ぎてしまおうとしてる
んだなー、、、早いっヽ(;▽;)ノ
そして、ぶろぐお久しぶり(笑)
先月の話しになりますが、
念願だった手柄山遊園地にやっとこさ
行くことができましたっ😍💕
今までは計画を立てたら雨が降るという
手柄山の呪いに邪魔されましたが、
呪いがやっと解けました。(笑)
レトロで良い感じの廃れ具合にグッと
きました!
ジェットコースター何気におもしろかった(笑)
遊園地以外も行きましたー!
展望台!
ロックガーデン?(笑)
謎の銅像の前で集合写真!
あと、帰りに姫路のイオン行きました!
みんなでぷりくらも撮った!
超絶楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はドイツの森だー!!
天満家ザワツイテマス\(^o^)/
でも、負けない!!
あでぃおすっ!







