こんにちは、ナオコです(^-^)

ゴールデンウィークももう終わってしまいましたよねー。

私も仕事をやり始めていますが、なんとなーく連休前より体が重い気がしています。。。

 

ゴールデンウィーク中は国内旅行に行ったのですが、結構混みあっていて、あんまりゆっくり休んだという感じではなかったので、余計体がおもくかんじているのかもしれないです(-_-;)

 

ただ、ちょっと家にいる日もあったのですが、その時はゴロゴローっとしていたので、かなり怠惰な生活だなーと思いつつも、ちょっと体は回復したかなーと!

 

これから春も終わり夏になっていきますが、とりあえず5月は五月病という言葉もありますし、「仕事行きたくないー」ってならないように気を付けて、また仕事のエンジンをかけ直していきたいと思っています(^-^)

 

あそれと、前回前々回とプライベートジムの事に関して書かせてもらっていたのですが、私自身トレーニングを頑張った甲斐もあり何とか痩せることが出来ました!

 

これから夏に突入していきますが、今のところリバウンドの気配もなく、安心して、夏のイベントを楽しむことができそうです…!

 

ということで、夏は、海とかプールにいきたいなーと思いつつ、とりあえず五月病に負けないように頑張ろうかなッというナオコでした(^-^)