初めまして。介護について書いて行きたいと思います。ワイをどうぞ、よろしく。30代、A型、中肉中背、既婚(別れたい)←、施設勤務、薄給でやってます。ニート歴有、スロプー歴有、世間に拗ねたダメ人間でしたが、介護業界が拾ってくれて、育ててくれました。恩返しと思い、一生懸命仕事しましたが、その中で思った事は沢山あります。その内容について書いて行こうと思いますので、お暇な方はご覧になってください。よろしくお願いします。