あなたを日々、心穏やかに軽やかに過ごせるように
お手伝いする。
天使のメッセンジャーゆかり です。
私は天使るみちゃんと一緒に、
あなたの守護天使さんからのメッセージをお届けすると共に、大天使ミカエルさん。
大天使ラファエルさんの力をお借りし、遠隔ヒーリングも行っています。
数日前の朝方に、何処かの神様がメッセージを届けて欲しい…と、尋ねていらっしゃいました。
時は3時頃。
うーむ、人間の生活リズムを崩すとは、恐ろしい存在でありますな。
その前に、私は頭の中が考え事で収拾がつかなくなると、
大食いの方達の動画を鑑賞する…習慣があるのですよ![]()
見ていると余りの食べっぷりにポカンとし、考え事が一旦消えすっきりする。
その為、すっきりさせたい時は敢えて見る!
そして見ていると、疑問が涌いてきました。
この異常な食欲は何故起こるのだろう?
胃腸や細胞の一つひとつは、【止めてくれ!これ以上食べると本当に病気になってしまう。おまえは自分で自分を殺したいのか?勘弁してくれ!】と叫んでいるのに、えっ気付かないの?
可哀想な、あなたの細胞さんたち。
その疑問の答えが、早朝(深夜とも言う。)3時に返ってきたのでした。
神様曰く。
「異常食欲の持ち主とは、過去世で戦争や飢饉に巻き込まれ、思う存分に食事を取れずに生涯を終えた魂さんでもある。(それ一択では無いが。)
その無念が魂の一部に深く刻まれ、
【今世ではお腹いっぱいになるまで食べたい。なんなら身体が壊れても構わない。】
と、そのような欲で頭がいっぱいの状態になっている。
地球の転生で積み重ねた【生き抜く為に食べたい、飲みたい】思い。
それらは、亡くなりあの世に帰った時点で一旦は解放される。
あの世は想念の世界の為、基本は好きな物や身に付けたい物など、思いついた瞬間にパッと目の前に現れる仕組み。
食べたい欲があれば、食べたい物が好きなだけ食べられる。
そうやって地球で叶わなかった事を満たす事ができ
満足する事で、思いが消化する。
そうなると次は飲食への執着が失せて、その行為をしなくてもこの世では生きて行ける事。
実際に飲食はもう必要ない…と実感し腑に落ち、飲食を卒業して行く。
あの世とは、そういう場所でもある。
ところが、また地球へ転生するとなった時。
【食欲が満たされず辛かった事を、やっぱりこの地球で果たしたい!】と考える魂もいる。
これらは、一般人の数倍の量を平気で平らげ、飲食中でさえも【この後の食事は何にしよう?】と、思考する。
桁違いの大食いとは、こういう側面も持っている。」
これが私の疑問への答えの一つであり、これにより実害がある方へのメッセージでもあります。
仮にあなたが食べたい欲求が強すぎたり、無さすぎたり…なタイプで困っているなら、一度メール鑑定でも受けてみませんか?
あなたの人生を、ずっとずっと一緒に共に過ごしている守護天使さんに、その原因や対処法などを聞いてみると良いかも知れませんね。
特に女性の方は見た目も気になるでしょうし、自信喪失を卒業して、本来のあなたの魂を輝かせるきっかけになるかも知れません。
るみちゃん)
「人生は思ったより短いわよ?
変えない、変えられない…と頑なに拒むのは、時間の無駄というもの。
あんた、自分の人生舐めとんのか?われ
」
ゆかり)
「うちの天使は時に、にわか関西人に変貌致します。
関西の方、おかしな口調をした事を深くお詫びいたします。」
るみちゃんのメール鑑定、遠隔ヒーリング。
電話での天使リーディングを申し込まれる方は、
規約をお送りしますので、ご覧になってから検討して下さいね。
こちらも、お問合せからお願いします。
※規約を読みたいです。
※申し込みしたいです。
このような簡素な一言でも構いません。けども。
なにか一言あると、とてもとっても嬉しいです![]()
例)
るみちゃんLove![]()
だから規約を送ってね♪
初めての方は、こちらもどうぞ。

