どうも。

メール鑑定、遠隔ヒーリング。

電話での天使リーディングをやっています、ゆかりんです。

 

 

 

数日前より肩から腕にかけて、もの凄い痛みがあり

寝込んでいました。

 

 

この痛みは突然始まりました。

症状でいえば、四十肩(肩関節周囲炎)と全く同じ。

じっとしていても痛い。

痛くて腕が上がらない。

服の着脱は出来ない。

 

どんな姿勢をとっても痛くて眠れない。

一度寝る体勢をとると、寝返る事は至難の業。

おトイレに行きたくても、実際に行けるのは3時間後。

その間どうにか起き上がろうと、体勢を整えたい…と思っても痛くて身動きが取れない。

 

布団がめくれても直せない。

おかげで風邪もひき、やたらと咳が出る。

すると咳の度に腕に響いて余計に痛む。

 

ずっと「寒いよ~痛いよ~」と、気持ちだけのたうち回っておりました。

 

 

普通なら「これは四十肩とかの類だな」となるところ。

ですが、何の前触れもなくドカン!っと激しい痛みが起こる時。

それは大抵、我が守護天使るみちゃんが関わっているのです。

わざと私の身体に異変を起こし、痛みで動きを取れなくします。

この時も直ぐにピンっと来ました。

 

そして悲しい事に…人様にメッセージを届ける仕事をしている方でも、自分の事になるとよくわからないタイプもいます。

私もこのタイプです。

 

その為るみちゃんに泣きついたり暴言を吐いたりしながら、

お師匠さんへ理由を聞くべく、悪夢のような数日間をやり過ごしました。

 

 

さて、昨日理由をお聞きしました。

思ったとおり、やはりるみちゃんが関係していましたよ!

 

そして今は、こうしてブログを書けるまでに回復しました。

(この辺りはもっと元気が回復したら、メルマガに書こうと思います。)

食欲が全くわかず、この数日で体重が2㎏減りましたが、

今日はミカンとトーストも食べられる程、お腹が空きました。

健康と食欲って直結してるんだ…と今更ながら再確認出来ました。

 

 

 

年の瀬に、まさかの展開になりました。

これも来年に向けての、浄化になります。

 

 

皆さま、明日の大晦日はゆっくりと

温かい年越し蕎麦を堪能して下さいね。

料理ダメダメなわたくしは、カップのお蕎麦を啜る予定です叫び

 

 

 

 

 

 

・るみちゃんのメール鑑定

・電話での天使リーディング

・るみちゃんヒーリング

・大天使ミカエルさん、ラファエルさんからのヒーリング

 

を、やっています。

 

 

 

 

 

メニューが気になる方。

どんな流れで受けるのか知りたいわ。

鑑定やリーディング。ヒーリングって、そもそも何なの?

 

など不思議に感じる方や、ご興味がある方。

一度気軽に、お問合せ下さいませぶちゅー