皆青春が死んで大人に落ちて行っちゃったあの日ああ僕はただ誰かの体温と同じになりたかったんです 空気が薄い映画館が良くて、誰かに「大好 きだよ。」って 言って欲しくて、どんな手でもギュッて握 ってみたよ。 全部、疑手だったんですけどね。 ええ曲やな何か地味に共感できるまぁこの曲孤独ゆえに同性愛に目覚めた人の歌らしいけどなwwとりあえず誰も見てないからこそコッチに書くのぜAndroid携帯からの投稿