中途パンダのブログ -2ページ目

中途パンダのブログ

ブログの説明を入力します。


ああ僕はただ誰かの体温と同じになりたかったんです


空気が薄い映画館が良くて、誰かに「大好 きだよ。」って 言って欲しくて、どんな手でもギュッて握 ってみたよ。 全部、疑手だったんですけどね。

ええ曲やな何か地味に共感できる

まぁこの曲孤独ゆえに同性愛に目覚めた人の歌らしいけどなww

とりあえず誰も見てないからこそコッチに書くのぜ



Android携帯からの投稿