馬龍狂颷の卓球日記 -2ページ目

馬龍狂颷の卓球日記

卓球好きは必見

今日買ったばかりの、キョウヒョウが、粘着ありません汗

どうしようーーー

まだ打ってないのでわかりませんが、すっごい不安です

はたしてどうなるか、、、

結論は、明日で

ではこのへんで

この前最高のラケットケースを、
見つけましたこちら
photo:01


みてくださいこれ!!
すんばらしいアップ
コンパクトなうえ、二本入るしボール入ります。
オススメです。
では

実績

○地区学年別シングルス第3位

県大会出場

○市大会4連覇中

などなど


これからもがんばっていきまーす

今の使用用具

孔令輝スペシャル 廃番

キョウヒョウNEO3

ヘキサーパワースポンジ

よろしくお願いします